ファンもりだくさんなおすすめサービス

[ad_1]

河野早紀がメールを送ったのは「NMB新喜劇」というコーナー。
リスナーが二人の配役とシチュエーションを書いてメール。
それを元に岸野、上西が即興でコントをするというもの。
本人からのメールに二人も嬉しそうだった。
河野早紀が設定した配役は上西=美容師、岸野=お客さん
しかしシチュエーションが書かれておらず、あせる二人w
河野早紀 2:40
リッスンもうすぐ終わっちゃう〜。
この台本考えたマネージャーさんって誰じゃろー( ´ ▽ ` )ノ♡
あー!来た!
読まれた!

河野早紀 2:41
聞いてますよ!!

河野早紀 2:42
ごめんなさい(笑)

河野早紀 2:44
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

河野早紀 2:45
なんか、設定むっかい(?)感じにしてしまってごめんなさいー!

河野早紀 2:45
ちゃんと広島の住所書いて送ったよ!(笑)

河野早紀 2:47
ステッカー届くかねぇ?(笑)

河野早紀 2:52
マネージャーさんすごくない?(笑)

河野早紀 2:57
おもしろぴーなっつでしたねー*(^o^)/*

河野早紀 2:59
終わったー!
けいっちさんりかにゃんさんお疲れ山脈です( ´ ▽ ` )ノ
よーし、寝ようかな〜
寝れるかな〜

河野早紀 3:13
眠くないよー
どうしよー(笑)

河野早紀 9:57
おはマツ!

昨夜は不毛ではなく、裏のリッスンを聞きました~*(^o^)/*
けいっちさんとりかにゃんさんにメール読まれてうれぴーなっつ♪♪

NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】 【初回プレスのみ全国握手会クーポン封入特典つき! 】
NMB48

laugh out loud records 2014-03-31
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る

[ad_2]
Source link

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事