ファンもりだくさんなおすすめサービス

[ad_1]

山田菜々 4:41
おはようございます♡

おは朝見てね^ ^

:

山田菜々 8:56
『おはよう朝日です』卒業しました。

気付けばもぅ3年もお世話になりました(´・_・`)

なにもわからなかった3年前。
物心がついたときにはおは朝を見ていたから出演させていただけることが本当に嬉しくて。

TVで見ていたまんまで、あたたかい出演者のみなさんとスタッフのみなさんに助けていただき、今日は昔お世話になったスタッフさんたちもたくさんの方がスタジオに来てくださり笑顔で卒業しました。

本当におは朝が大好きです♡
明日からも山田家の朝はおは朝からスタートします!!笑

3年間、お付き合いいただいたみなさん本当にありがとうございました♡

町にでると老若男女問わず、『おは朝のななちゃん』と声をかけていただけて嬉しかったです!!

次また出られるときは、もっと成長してみんなにびっくりされるくらいの大物になってきます!笑

3年間本当に楽しかったです!
ありがとうございました♡

[ad_2]
Source link

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事