ファンもりだくさんなおすすめサービス

テニスしたいーーー!!!
西村愛華 13:09
おはあいか\(^o^)/

この建物すごい!!!

平面なのに立体にみえる!!!

あっ!

昼風呂?(笑)入ってきたー♡

スッキリ♪♪

今日も暖かいみたいだね~

あぁ~

テニスしたいーーー!!!

目標はアンダーガールズ
白間美瑠 13:17

総選挙立候補させていただきます!

目標は本気で、
アンダーガールズ以上をめざします。

去年は
わたしの、
ランクインしたいという
強い強い気持ちを
皆さんにしっかりと
届けることができていませんでした。

今年は、今年こそは、
ランクインしたいという
強い強い気持ちは
だれにも負けません。

去年は、
本当のことを言うと
ランクインできるかなって
ほんの少しだけ思っていました。

しかし、結果は、
仲のいいメンバーや
後輩メンバーの名前が次々とよばれ
ステージで輝いている姿を遠くから見つめるだけでした。

1年間、
ずっと悔しい気持ちがありました。

自分自身のために
そして、
応援してくださってる皆さんに
感謝の気持ちを返すためにも。

絶対、ランクインしたいです!

いえ、します!!

よろしくお願いします。

矢倉楓子 17:03
みなさんに伝えたいことがあります!!

選抜総選挙、立候補します!!

今年の1番の目標は
選抜総選挙で 『アンダーガールズ』!!

アンダーガールズを目指します!!

去年は 初めてのランクインで
みなさんといろんな気持ちを感じれて
嬉しかった!!
一緒に喜べたことが何よりの幸せでした!

本当はむっちゃむっちゃ不安で怖かった。
でも みなさんの大きな愛を感じて
より一層みなさんとの 絆が大きくなりました!!

今わたしが、いろんな経験させていただいたり、活動できているのも

みなさんがいてくれるからです。

みなさんがたくさん応援してくださって
るから、
選抜に選んで頂けたり
チャンスをいただいています!

みなさんがいて 矢倉楓子がいます。

わたしは 最初から 今の場所には立てていなかった。
みなさんが立たせてくださってるんですよっ!!

選抜総選挙も 大きなチャンス!!

チームMを引っ張っていきたい!
NMB48を代表する1人になりたい!

目指せ アンダーガールズ!!

こうゆうさんとバイバイしてないのに
高野祐衣 13:46

岡山ーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥️

昨日はラジオの収録!

あとね、

OHK 『もんぜんまっぷ』
もうわたし行かなくなったの(;_;)

こうゆうさんと
バイバイしてないのに(;_;)

NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】 【初回プレスのみ全国握手会クーポン封入特典つき! 】
NMB48

laugh out loud records 2014-03-31
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る


Source link

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事