ファンもりだくさんなおすすめサービス

132文ロケット砲(東京都) [CN]2019/07/26(金) 00:35:36.02ID:IFSCZB3z0?PLT(12000)
韓国側首席代表として参加したキム・スンホ産業通商資源部新通商秩序戦略室長はこの日午前、取締役会で議題に沿った公開発言の間に、紛争相手国である日本に異例の対話提案しました。
理事会議長には、「日本が局長級協議の要請を拒絶・無視しており、普通に伝達すると従来と同じ態度を示すことが確実であるので、
一般理事会のすべての加盟国がいる場所で議長を通して伝達する」という説明も公然と付け加えました。
予想通り、日本はここに答えませんでした。伊原純一駐ジュネーブ日本代表部大使は、対話提案に対する回答は無視して、
「輸出規制は、国家安全保障のための措置であり、WTOでの取り上げには適していない案件」という従来の主張だけ繰り返しました。
国際機関会議でどちらかの官僚が公に相手国の官僚を挙げて両者対話を提供することも類例を見つけることは困難なほど破格なうえに、
会話の提案を受けた側の具体的な理由や説明なしにこれを拒否することも非常に稀です。

キム・スンホ産業通商資源部室長はここで終わらなかった。昼休みが過ぎ、午後に再開された会議の時もう一度「まだ日本側の答えを聞いていない」と明らかにし、
「日本は対話提案に答えてくれるようにして欲しい」と議長に要請しました。国際機関会議では、要求事項を議長を通して伝達するのが慣例です。
この時、伊原日本大使は理由は言わず韓国の提案を拒絶しつつ、既存の日本政府の立場を再び繰り返しました。
再びマイクをもう一度握ったキム・スンホ室長は「日本代表の今その行動がこれまで韓国政府の対話要求に日本政府が見せた行動と一脈相通じる」とし、
「相手国最高位官僚が提案した議論さえ拒絶することは、自分たちの行動の結果を直視することができないということだ」と一喝した。

キム室長は、特に自分が理事会で「韓日両国が輸出規制問題を対話で解決することに反対であれば手を上げて欲しい」と言ったが、
どの国も手を上げなかったし、「沈黙は支持と理解する」という発言も異議申し立てが全くなかったとし、「事実上の支持を受けた」と述べました。

詳細ソースで
https://wb2.biz/2vy

115ローリングソバット(東京都) [GB]2019/07/26(金) 01:43:46.11ID:PVlvn64w0

粛々と手続きを進めます

18ボマイェ(神奈川県) [US]2019/07/26(金) 00:43:38.34ID:nb4nquOD0

なんならホワイトどころかブラック国にしてやろうか?
朝鮮なんてもうどうでもいいんだよ