ファンもりだくさんなおすすめサービス



九州水道修理サービスでは、水回りの修理だけでなく、トイレの取り換え工事やリフォームなど幅広く対応しています。
特にトイレの取り換え工事は、地域最安値を目指しお得なキャンペーンなどを定期的にしております。
今回の動画は、一般的な洋式トイレから洋式トイレへの改修工事の施工事例をアップさせて頂きました!
トイレの取り換えをご検討されているお客様は、ぜひ一度当社ホームページにてキャンペーン内容を覗いてみて下さい。
https://www.suidou-shuuri.jp/smt/cp/

もちろん九州水道修理サービスでは、トイレの取り換え工事以外にも、急な蛇口の水漏れやトイレの詰まりなど、4800円で修理対応しております。

九州各地に支社を設け、常にお客様のご自宅付近を技術スタッフが巡回しておりますので、スタッフが待機中であれば、最短30分以内での駆けつけ対応も可能です!

お客様のご家庭で起きる「蛇口の水が止まらない!」や「急にトイレが詰まってしまった!」、「水がポタポタ漏れている!」など、水回りの全ての ”困った” に迅速に対応出来るように、24時間オペレーターが受付対応をしていますので、何か水トラブルが発生してしまった時は、お気軽にご相談・お問い合わせ下さい。
https://www.suidou-shuuri.jp/smt/

もちろん、出張・見積もりは全て無料で対応させて頂いておりますので、何か水のトラブルで気になることがあれば、いつでも安心してご相談・お問い合わせ下さい。

そして、ただトラブルを解決するのではなく、今のお客様の”暮らし”に対して必要なこと、又は絶対にしてはいけない事などをプロの目線からアドバイスしていき、お客様にとって一番快適に過ごしていけるように、出来る限りお伝えさせて頂いております。

さらに九州水道修理サービスでは、様々な水トラブルに対応した『施工事例』や、色々と役に立つ『水回りのお役立ち情報』などを当社ホームページにて多数掲載しております。

どんな作業をしているのか?
どんな役立つ情報があるのか?
そちらも併せて覗いてみて下さい!
https://www.suidou-shuuri.jp/smt/

#九州水道修理サービス
#トイレ
#修理
#水漏れ
#最安値
#水回り

※こちらの動画は2021年4月1日以前に投稿されたものです。動画内や概要欄の表記に関しましては税抜き表記となっておりますこと、記載いたします。

source

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事