ファンもりだくさんなおすすめサービス



ご質問やお問い合わせはWebページ( https://wellnest.site/y10_contact
もしくは、コメント欄へお願いいたします!後悔しない注文住宅を建てれるよう、お答えさせていただきます。

【今回の動画のテーマは「リフォームに補助金が出る場合あります|支給条件&金額を解説」】
リフォーム・リノベーション時に補助金が出るケースがあることを知っていますか?
高性能な断熱材や建材を用いてリフォームを行うと補助金が出るんです。例えば断熱改修に関係するリフォームでは、最大120万円の補助金が支給されます(2019年)。
また、長期優良住宅リフォームでは最大300万円の補助金がらもらえる場合もあるんです。
ただし申請期間や工期が決まっているため、補助金についてリフォーム会社に事前に相談しておくと良いでしょう。
補助金を上手に利用し、省エネで快適&安全な住まいづくりを目指しましょう!!

【私が映像で家づくりノウハウを配信し続ける理由】

家を建てる前にもっと調べて勉強すればよかった。多くの人がそう後悔を口にします。
生涯で一度の買い物なのに「家は3度建てなければ満足できない」と言われる現実。
ハウスメーカーの責任として、しっかりとユーザー様たちに正しい情報を伝えることができていれば変わるかもしれません。

住宅に関する情報は、タダでさえとっつきにくい難しい用語が多いですが、
それでもできる限りわかりやすく多くの人に伝えて、
納得のいく自宅で、大切な家族と幸せに暮らせる人が一人でも増えてほしい。
そういった思いで、日々、一般的なことから少し専門的なことまで、
家づくりノウハウをお客様からのご質問に答えるQ&Aスタイルで発信しています。

例えば…

ハウスメーカーと工務店の違いは何?
加湿器をかけないと乾燥するけど結露が酷い時にどうしたらいい?
注文住宅と建売のメリット・デメリットは?
太陽光発電は必要?
かっこいいデザインは重要?
後悔のない間取りはどうしたらいい?
アレルギーにならない住宅はあるの?
リフォームやリノベーションを検討する時に大切なことは?
あのメーカーの評判・ランキングは?
理想のキッチンってどんなの?
断熱材は何を使ったらいい?
インテリアや家具は何を参考にしたらいい?
住宅ローンの金利はこれから上がる?下がる?
太陽光発電のメリット・デメリットは?
不動産投資の観点で戸建を捉えると?
持ち家が良い?賃貸が良い?

などなど、これらはほんの一例で、お話ししてもしきれないことがたくさんあります。
もちろん、私たちがお伝えすることが必ずしも”正解”ではないかもしれません。
良い家の定義は、あなたが住宅に何を求めるかによって変わるからです。

そして、しっかりと住宅に向き合い、勉強され、理想の家づくりが見つかって、
いよいよご自身と大切な家族の幸せに繋がる家を作るぞ!となった時に、
私たちの意見が何かしらの参考になれていれば嬉しいのです。

ご質問やお問い合わせはWebページ( https://wellnest.site/y11_contact
もしくは、コメント欄へお願いいたします!

注文住宅ハウスメーカー ウェルネストホーム
https://wellnest.site/y1_home

住宅についてもっと知る「ウェルネストホーム動画」プレイリスト集はコチラ!
https://wellnest.site/youtube_channel

住宅についてもっと知る「家づくりラボ」ブログはコチラ!
https://wellnest.site/y_blog

#注文住宅
#リフォーム
#補助金

source

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事