ファンもりだくさんなおすすめサービス



寿命が長いと言われる瓦ですが、台風や強風時に被害に遭うことも?点検とメンテナンスについて詳しく解説!
0:00 瓦は丈夫な屋根材ですが…
0:33 瓦屋根の屋根診断
2:56 瓦屋根の補修
4:28 瓦屋根のメンテナンスは専門店へ
==============
重厚で趣のある瓦屋根。スレートや金属などの屋根材が台頭してきた中でも根強い人気があります。特に粘土瓦は大変耐久性に優れ、半世紀またはそれ以上の耐用年数が期待できるのです。

しかし瓦屋根でも定期的にチェック、メンテナンスしておかないと雨漏りが発生したり台風時に飛散や落下したりなどの被害に遭うことも多いのです。ここでは瓦屋根の点検ポイントやレベル別の補修方法についてご紹介しています。

漆喰補修や瓦の一部交換は軽度なメンテナンスです。漆喰の剥がれが進み棟のズレなどが生じた場合には棟取り直し工事をいたします。また、経年で下地まで傷んできた場合には屋根葺き直しや屋根葺き替えなどのリフォームが必要になります。
雨漏り修理のために屋根に上ったり、DIYで屋根修理を試みるのは大変危険なので絶対にやめてください!瓦屋根工事も街の屋根やさんへお気軽にお問い合わせください。
#屋根 #瓦 #屋根補修

★コメント受付中!可能な限りお返事いたします!
◇街の屋根やさん全国版→http://屋根工事.net/
◇屋根工事をお考えの方は今すぐお電話を!→0120-989-742

街の外壁塗装やさん全国版はこちら→http://外壁塗装.jp.net/
JACOFフランチャイズサイトはこちら→http://jacof.co.jp/

source

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事