ファンもりだくさんなおすすめサービス



DIY経験ゼロのド素人親子二人が、築52年の中古住宅をセルフリノベーションしていく動画です。
ついに雨漏り修理完結編です!!瓦屋根に防水シート張りと漆喰のやり直しを行いました!
↓こちらのURLからチャンネル登録お願いします!
http://youtube.com/c/AXFARM/?sub_confirmation=1

次回→https://youtu.be/yfGTgehSak4
前回→https://youtu.be/daooi2M_pCo
#1 → https://youtu.be/l6zO0EZ4zNk

※この動画はド素人DIYのため間違った作業をしてしまう可能性があります。
参考程度にご覧いただければ幸いです。
-------------------------------------------------------------------
Instagram: ax_farm
https://www.instagram.com/ax_farm/
-------------------------------------------------------------------

▼ 主に使用した道具

▽ フルハーネス安全帯セット(タジマ )
https://amzn.to/3lq0s9G

▽ ハンドタッカー(サンドリー)
https://amzn.to/3jnJWFw

▽ 充電式ブロワMUB362DZ (Makita)
https://amzn.to/31zdhGN

▽ ゴリラブラック ダクトテープ
https://amzn.to/31C44O8

▽ T-REX 超強力ダクトテープ
https://amzn.to/3loXm5L

みなさんこんにちは
AX FARMのYUTAROです。
概要欄をご覧頂きありがとうございます。

やりましたね!
ついに雨漏り修理できました!
始める前は自信満々!
中盤、本当に雨漏り修繕できるか不安になり
終盤、スキルアップしていく毎に楽しくなってきました!

おそらく、DIY初心者が大きなものを修理するとき、
最初は不安になるかと思います。
でも、最後は楽しいし、試行錯誤して行動すれば
なんとかなるものですね!
何より自分で雨漏りを直した達成感がこの上ない快感です!

次回から、2階の和室をログハウス風の部屋へとリフォーム開始します!
木の暖かみで満たされた空間へと変わっていき、
手前味噌ですが、すごい心地よい部屋になっています!

まずは天井編から!
次回もお楽しみください!

自給自足ライフみんなで目指しましょう!
コメント待ってます (^^)/

#インスタのURLは概要欄でチェック!
#DIY
#セルフリノベーション
#リノベーション
#リフォーム
#改造
#自給自足
#雨漏り修繕

source

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事