ファンもりだくさんなおすすめサービス

2022年12月から韓国・TV朝鮮で放送された韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』。

こちらの記事では、韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』の動画を無料で日本語字幕や吹き替えで見ることができる動画配信サイトや無料動画サイトを調査してまとめています。

韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』は、U-NEXTで見放題配信されていました

U-NEXTは 31日間の無料期間があり、その期間中は韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』を日本語字幕で1話から最終話まで無料で見ることができますよ。

本日から5月12日まで無料!

話数 全20話
放送年
制作国 韓国
キャスト
外部リンク
あらすじ 37歳のウンガンは、親友でジュエリーデザイナーのパダのもとで働いていた。ウンガンは彼氏・テギがいながら、パダの夫・チャウォンを長年想い続けていた。その気持ちは少しずつ膨らんでいき、それぞれの関係は風船のようにはじけようとしていた…。引用元:U-NEXT
韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』の動画配信状況
見逃し配信(無料)
見放題配信(無料)
レンタル配信(課金)
  • サービスなし
DVD宅配レンタル(無料)
  • サービスなし
配信なし

韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』の動画を日本語字幕や吹替で無料で見れる配信サイト

第1話:不協和音

第1話のあらすじと無料動画
あらすじ

高校時代に出会い、親友となったウンガンとパダ。そして、37歳となったウンガンはパダの手伝いとして働いていた。そんなウンガンの彼氏・テギは、4年浪人した公務員試験に合格するが、それをウンガンに告げず…。

韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』第1話無料動画

第2話:溜まっていく怒り

第2話のあらすじと無料動画
あらすじ

ウンガンがパダの夫・チャウォンを思っていると疑うテギは、別荘でウンガンに冷たく接する。一方、ウンガンの妹・ウンサンは、チャウォンの義兄・ナムチョルの会社で経理を始めていた。そんななか、ウンガンは…。

韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』第2話無料動画

第3話:それぞれの母

第3話のあらすじと無料動画
あらすじ

関係を求めるように、チャウォンを訪ねるウンガン。だが、2人はパダの頼みでパダの母のもとへ向かうことに。すると、パダの母は2人の関係を疑う。一方、パダは好き勝手するチャウォンの母に嫌気が差していた。

韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』第3話無料動画

第4話:終わった関係

第4話のあらすじと無料動画
あらすじ

ウンサンが勝手に横領したことで、義父の怒りに脅えるナムチョル。だが、ウンサンとナムチョルの距離は近づいていく。一方、テギから別れの連絡を受けたウンガンは必死にテギを捜し続け、ついにテギを見つけるが…。

韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』第4話無料動画

第5話:破滅の始まり

第5話のあらすじと無料動画
あらすじ

ウンガンとテギの別れを知った彼女の両親がテギに殴り込み、ウンガンは全てに傷つく。一方、横領に気づいたチャウォンの父で、ナムチョルの義父・ムルサンがナムチョルに怒り狂い、ウンサンはナムチョルを慰める。

韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』第5話無料動画

第6話:仕返し

第6話のあらすじと無料動画
あらすじ

義父・ムルサンに、自身を尊重すること、また通帳を任せることを条件として家に戻ったナムチョル。一方、教員試験の勉強を始めたウンガンだが、彼女の欲望もまた動きだす。パダとチャウォンと飲んだウンガンは…。

韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』第6話無料動画

第7話:亀裂

第7話のあらすじと無料動画
あらすじ

チャウォンと2人の時間を楽しむウンガンは、彼を冬の海へ誘う。その頃、パダは体調の悪い母と共に暮らすことを考える。ウンサンと関係を持ってしまったナムチョルは、戸惑いながらも幸せを感じてしまい…。

韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』第7話無料動画

第8話:まかれた種

第8話のあらすじと無料動画
あらすじ

ナムチョルはウンサンとの関係が義父にバレたと思う。その頃、仲直りするパダとチャウォンだが、ウンガンに疑念を植えつけられたチャウォンはパダに不信を抱く。そんななか、ウンサンはナムチョルに夢中になり…。

韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』第8話無料動画

第9話:浮気

第9話のあらすじと無料動画
あらすじ

チャウォンを奪おうと考えるウンガンは、チャウォンとその娘・ミプンと3人で遊園地へ行くことに。その頃、パダはウンガンの策略で同級生のギハンに出会う。一方、ムルサンはナムチョルの浮気を疑い始め…。

韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』第9話無料動画

第10話:芽吹く

第10話のあらすじと無料動画
あらすじ

ナムチョルの浮気現場へ突撃しようとするも、会社や家族のことで悩むムルサン。そうとは知らず、ナムチョルはウンサンとの時間で元気になっていく。一方、ウンガンはギハンとパダの関係をチャウォンに見せつけ…。

韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』第10話無料動画

第11話

第11話のあらすじと無料動画
あらすじ

ついにチャウォンと関係を持ったウンガン。ウンガンの思いが綴られた手紙を受け取り、チャウォンは彼女への気持ちを深くさせる。一方、ムルサンから不倫相手と別れるよう急かされるも、ナムチョルは切り出せない。

韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』第11話無料動画

第12話

第12話のあらすじと無料動画
あらすじ

ウンサンはナムチョルの妻・グムアに会い、彼への思いを語る。そんな彼女の言葉に、グムアは怒りと悲しみがあふれだす。一方、チャウォンはウンガンの思いを受けて心が揺れる。そんな彼に、パダは違和感を覚える。

韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』第12話無料動画

第13話

第13話のあらすじと無料動画
あらすじ

妹・ウンサンの不倫を知り、ウンガンは彼女を止める。だが、そこで姉妹は互いに同じトラウマを抱えていたことに気づき絆を深める。一方、ウンガンの叔父・デグンは、ナムチョルの不倫で傷ついたグムアを慰めていた。

韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』第13話無料動画

第14話

第14話のあらすじと無料動画
あらすじ

ウンガンとチャウォンがキスしているのを目撃したパダの母は倒れ、意識が戻らないまま入院することに。パダに自分たちの関係が知られてしまうことを恐れながらも、チャウォンとウンガンは関係をやめられず…。

韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』第14話無料動画

第15話

第15話のあらすじと無料動画
あらすじ

ウンガンとチャウォンを呼び出したパダ。事実を突きつけ荒らしい言葉で責めるパダに、ウンガンとチャウォンは何も言い返せない。そして、チャウォンの家族も呼び出され、3人の夫婦、友人としての関係が壊れる。

韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』第15話無料動画

第16話

第16話のあらすじと無料動画
あらすじ

お金もなく、家を出て行ったパダを捜すチャウォン。そんな彼を見て、ウンガンは複雑な思いを抱く。その頃、グムアがデグンと浮気していることを知ったナムチョルは、子供たちのために関係を取り戻そうとするが…。

韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』第16話無料動画

第17話

第17話のあらすじと無料動画
あらすじ

チャウォンはパダの母を訪ねるも、ウンガンとの同棲を疑われ追い返される。それを見たチャウォンの父は、完全に別れさせようとウンガンを呼び出す。そうとは知らず同席していたウンガンの父は、娘を見て驚がくする。

韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』第17話無料動画

第18話

第18話のあらすじと無料動画
あらすじ

チャウォンは酒に酔いながらウンガンに電話してしまう。そんなチャウォンを呼び出したウンサンは、ウンガンのために、はっきりさせるよう迫る。一方、パダの母はパダとチャウォンを復縁させようと考えていた。

韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』第18話無料動画

第19話

第19話のあらすじと無料動画
あらすじ

ウンガンはパダと旅行へ行くも、パダに殺されるのではと気が気でない。思い出を語りあい、盛り上がる2人だが…。一方その頃、娘・グムアとデグンの関係を知ったムルサンは、デグンを懲らしめようとする。

韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』第19話無料動画

第20話(最終回)

第20話(最終回)のあらすじと無料動画
あらすじ

ウンサンが家を出たナムチョルに会いにきた。喜ぶナムチョルだが、彼はウンサンを止められない。そして、会社が詐欺に遭ったと知る。一方、パダから訴えられ悲嘆にくれるウンガンは罪を自覚し、パダを訪ねる。

韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』第20話(最終回)無料動画

韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』の動画を日本語字幕や吹替で無料で見れる配信サイト

動画配信サイトで韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』の動画が全話で配信されているか確認し、表にまとめました。

配信サービス 配信状況 お試し期間&特典

U-NEXT

見放題配信
今すぐ動画視聴31日間無料
600pt付与

Hulu

配信なし
お試し登録2週間無料
ポイント付与なし

music.jp

配信なし
お試し登録30日間無料
1,600pt付与

ABEMAプレミアム

配信なし
お試し登録2週間無料
ポイント付与なし

Amazonプライム

配信なし
お試し登録30日間無料
ポイント付与なし

TSUTAYA DISCAS

配信なし
お試し登録30日間無料
ポイント付与なし

TELASA

配信なし
お試し登録15日間無料
ポイント付与なし

クランクインビデオ

配信なし
お試し登録無料期間なし
3,000pt付与

Netflix

配信なし
お試し登録無料期間なし
ポイント付与なし

ひかりTV

配信なし
お試し登録最大2ヶ月無料
ポイント付与なし

Disney+

配信なし
お試し登録無料期間なし
ポイント付与なし

FOD Premium

配信なし
無料期間なし
100pt付与

Paravi

配信なし
お試し登録無料期間なし
ポイント付与なし
2023年04月時点の情報です。

表を見て分かる通り、韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』が見れるのは、U-NEXTだけです。

U-NEXTは、韓国ドラマの動画だけではなく人気のアニメやドラマの配信も豊富なサービスとなっています。

31日間の無料お試し期間があり、お試し期間中は見放題作品を全て無料で見ることができますよ。

本日から5月12日まで無料!

U-NEXTで韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』を全話無料で見る方法

U-NEXTは、見放題作品数が国内最大級の24万本を誇る動画配信サービスです。

U-NEXTで、韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』の動画は見放題で配信されています

また、韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』の動画は日本語字幕で視聴可能。

赤い風船 韓ドラ 無料 U-NEXT
(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』の動画は全話無料視聴可能です。

また、お試し期間中に期間中に600円分のポイントが貰えるため、新作映画などのポイントが必要な作品も一緒に視聴することができます。

U-NEXT無料お試し
(画像引用元:U-NEXT)

続いて、U-NEXTの特徴を表にまとめてみました。

月額料金 2,189円(税込)
無料お試し期間 31日間
初回登録特典 600ポイント
継続特典 1,200ポイント
ポイントチャージで最大40%還元
見放題作品数 24万本以上
ポイント作品 3万本以上
ダウンロード機能
対応デバイス スマホ・PC・タブレット・テレビ
同時視聴台数 4台

U-NEXTは業界最大数の見放題作品数を誇り、韓流ドラマ・アジアドラマは1,550作品以上見放題配信中です。

独占配信中の韓国ドラマも多数あるため、U-NEXTでしか見ることのできないドラマも多数視聴可能。

さらに、U-NEXTは継続特典として毎月1200円分のポイントがもらえるため、新作映画などもポイントを使って見ることができますよ。

また、U-NEXTには韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』のチョ・ウンガン役のソ・ジヘが俳優を務める

などの動画も見放題で配信されているため、一緒に無料視聴可能です。

是非この機会にU-NEXTで韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』の動画を無料で視聴してみてくださいね。

本日から5月12日まで無料!
U-NEXTの登録方法
  1. U-NEXTトップ画面の「まずは31日間無料トライアル」を選択
  2. U-NEXT 登録方法
  3. 名前やメールアドレスなどの必要事項を入力し、「次へ」を選択
  4. U-NEXT 登録方法
    U-NEXT 登録方法
  5. 無料トライアルに申し込むにチェックがあることを確認
  6. U-NEXT 登録方法
  7. 決済方法を選択
  8. U-NEXT 登録方法
  9. 入力内容を確認し、「送信」を選択して完了
U-NEXTの解約方法
  1. U-NEXTトップ画面からメニューを開く
  2. U-NEXT 解約方法
  3. 「アカウント設定」を選択し、画面を開く
  4. U-NEXT 解約方法
  5. 画面を下のほうにある「契約内容の確認・解約」を選択
  6. U-NEXT 解約方法
  7. 「解約手続きはこちら」を選択する
  8. U-NEXT 解約方法
  9. 画面下のほうにある「次へ」を選択
  10. U-NEXT 解約方法
  11. アンケートに回答
  12. U-NEXT 解約方法
  13. 内容を確認し問題なければ同意のチェックを入れ「解約する」を選択し完了
  14. U-NEXT 解約方法

Amazonプライムで韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』を全話無料で見る方法

2023年04月現在、韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』の動画はAmazonプライムで配信されていません

状況によって配信がスタートする可能性もありますので、動画配信がスタートされ次第情報を更新予定です。

Amazonプライムで韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』の動画は見ることができませんが、

おすすめ韓国ドラマ

などの動画は見放題で配信されています。

Amazonプライムは30日間の無料お試し期間があり、その期間は見放題作品が無料視聴できるためおすすめですよ。

本日から5月12日まで無料!

Netflixで韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』を全話無料で見る方法

2023年04月現在、韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』の動画はNetflixで配信されていません

Netflixは海外ドラマやNetflixオリジナルドラマを中心に配信しています。

そのため、韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』の動画も配信される可能性はあります。

ですが2023年04月現在Netflixでの配信はないため、韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』の動画をすぐに視聴したい方はNetflix以外のサービスを利用するしかありません。

韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』を無料で全話視聴したい方は、U-NEXTのサービスを利用することをおすすめします。

U-NEXTは31日間の無料期間があり、無料期間中は韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』を無料視聴することが可能です。

本日から5月12日まで無料!

韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』の日本語字幕や日本語吹き替え版の動画はある?

2023年4月現在、韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』日本語字幕の動画のみで、日本語吹き替え版の動画は配信されていません。

全ての動画配信サービスで日本語字幕の動画のみ配信されています。

U-NEXT 日本語字幕のみ

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があり、韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』の動画は日本語字幕で配信されています。

そのため無料お試し期間中は、月額料金は無料で韓国ドラマ『赤い風船 ~絡み合う糸~』の動画を1話から最終話まで視聴可能ですよ。

本日から5月12日まで無料!

Source: https://www.fami-geki.com/vod/feed/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事