ファンもりだくさんなおすすめサービス

2023年4月22日(土)から日本テレビにて放送されているドラマ『Dr.チョコレート』のスピンオフドラマ『Dr.チョコレート 新聞記者・奥泉渚と疑惑の女たち』。

こちらの記事では、ドラマ『Dr.チョコレート 新聞記者・奥泉渚と疑惑の女たち』の見逃し動画を無料で見ることができる動画配信サイトや無料動画サイトを調査してまとめています。

ドラマ『Dr.チョコレート 新聞記者・奥泉渚と疑惑の女たち』は、Huluで見放題配信されていました

Huluは2週間の無料期間があり、その期間中はドラマ『Dr.チョコレート 新聞記者・奥泉渚と疑惑の女たち』を1話から最新話まで無料で見ることができますよ。

本日から6月25日まで無料!

ドラマ『Dr.チョコレート 新聞記者・奥泉渚と疑惑の女たち』の動画は、ドラマ『Dr.チョコレート』のスピンオフドラマです。

話数 全3話
放送年
制作国 日本
制作会社 日本テレビ
監督
キャスト
外部リンク
あらすじ 闇の世界で、とある噂が飛び交っていた。「どんな手術でも必ず成功させる天才外科医Dr.チョコレートという人物がいる」。メスを執る条件は、現金1億円、秘密保持契
約。そして…チョコレート。実はその正体は、10歳の少女だった! 謎めいた義手の元医者=Teacher (坂口健太郎) と、天才的外科医の腕を持つ10歳の少女=Dr.チョコレー
ト (白山乃愛)、唯一無二の絆で結ばれたふたりが、全員難ありキャラ強めな6人の医療仲間“チョコレートカンパニー”とともに、時に銃撃戦の中、時に飛行機の中、時に人
気アイドルのライブ中…どんな状況下でも、ワケあり患者の命を救う! その背景には、少女から両親を奪った謎の陰謀を解き明かす目的が…怒涛の展開がクセになるノンス
トップ・ドクター・エンターテインメント開幕!
引用元:Hulu

【西野七瀬主演】「Dr.チョコレート」Huluオリジナルストーリーを独占配信スタート!!
【準備中】
【準備中】

【準備中】
【準備中】

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事