ファンもりだくさんなおすすめサービス
広末涼子

c_img_param=['max','6','3','80','normal','FFFFFF','on','sp','9'];

c_img_param=['max','3','1','0','list','0009FF','off','pc','14'];

    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/06/26(月) 09:30:14.65 ID:AgGSfHlM0


    日本中を騒がせている、女優・広末涼子(42)と、フレンチシェフ・鳥羽周作氏(45)の泥沼W不倫。道ならぬ恋は、まさかの第2ラウンドを迎えつつあるようだ――。

    「6月18日に “サレ夫” であるキャンドル・ジュン氏が記者会見を開きました。そこでキャンドル氏は、メディアの取材に苦言を呈しつつ、広末さんの不倫を人知れず火消しした過去や、今回の不倫が発覚する前に、広末さんに離婚を切りだされていたことを明かしました」(芸能記者)

     さらに衝撃的だったのは、鳥羽氏の不遜な態度だ。

    「キャンドル氏によると、鳥羽氏の事務所に2度電話をかけて面会を求めたものの、折り返しがなく、その後『今日はほかに用事があるので、ごめんなさい』というメールが届いたのみで、それ以降も謝罪はないそうです」(同前)

     広末も、22日に発売された「週刊文春」で “反撃” している。

    「記事には、広末さんが同誌の記者に自ら電話をして語った内容が報じられています。彼女は、今回の騒動について終始 “ノーコメント” を貫くように指示をしてきた事務所に対し、不満を持っており『信頼していない』と語っています」(同前)

    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/06/26(月) 09:31:24.24 ID:AgGSfHlM0


    広末の事務所は、設立当初は社長一人と広末だけが所属する “個人事務所” だった。ところが、近年は関係が冷え切っているという。

    「やっと話せますが、じつは一度だけ、広末さんが事務所から独立しようとしたことがあるんです。ちょうど吉本興業の “エージェント契約” が取り沙汰されていたころでした。

     彼女の思惑は、身軽になり、個人事務所の役員に母親をあてて細々と暮らすというもの。当時は仕事が少なく、事務所としても厄介払いになるので、利害が一致したんです。結局、金銭的な事情から独立は断念しましたが、そのころから事務所社長とは互いに口もきかないくらいの関係になっているんです」(同前)

     そこへきて、今回の不倫騒動。広末の動き次第では、双方で訴え合う、泥沼裁判になる可能性があるという。

    「事務所としても、CMの違約金など、広末さんのせいで被った莫大な損害があります。彼女が勝手なことをするなら、損害賠償請求などの “反撃” をおこなう必要も出てくるでしょう」(芸能記者)

     地獄の法廷闘争開始まで、“5秒前”。

    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/06/26(月) 09:31:18.07 ID:WvXliEmtr


    不倫した奴が悪い


続きを読む
Source: http://www.negisoku.com/index.rdf

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事