ファンもりだくさんなおすすめサービス
092bade06abdcd5d8442aab0dccdee37

c_img_param=['max','6','3','80','normal','FFFFFF','on','sp','9'];

c_img_param=['max','3','1','0','list','0009FF','off','pc','14'];

    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/06/25(日) 18:03:31.50 ID:o8Mr8TEJ9


    2023年6月25日 13:58

    2歳の次男がスシローで醤油ボトルを舐めている動画が発見され、炎上した家族YouTuberの「いおりくんTV」(登録者数43万人)。炎上をきっかけに、それ以外の問題動画が次々に“発掘”されています。

    スシローの醤油ボトルを“ペロペロ”

    今月22日、いおりくんTVが3年前に公開した動画の切り抜き映像がツイッター上で拡散されました。映像では、いおりくん家族がスシローを訪問した際、当時2歳の次男が醤油ボトルを舐めるシーンが映っており、ツイッター上で大きな批判を集めることとなりました。

    批判を受け、いおりくんTVは問題のシーンをカット(現在は動画自体が非公開)。ツイッターでは「こちらの件については現在弁護士に相談しております。ご心配おかけして申し訳ございません」とコメントしましたが、批判の声は収まることはなく、さらなる問題が“発掘”されていくことになりました。

    ラーメン店でレンゲをペロッ

    まず拡散されたのは、今月17日に公開された動画。家族でラーメン店を訪れた際に、次男がレンゲを複数手に取り、そのうちの1つを舐める様子が映っていました。

    動画のコメント欄には、いおりくんTVからのコメントがあり、

    こちらママに確認したところ舐めたレンゲは本人が使っていて後のレンゲは家族で使ったそうです。
    次男にも動画を見せて注意したところ理解してもらえました。
    教えていただきありがとうございます!
    と釈明されていました。

    動画が撮られた日は、次男は37度台の熱を出して保育園を休んでいたと説明されており、ツイッターでは衛生観念を疑う声が上がったほか、今月公開されたばかりとあって、常習を疑う声も上がっていました。

    売り物のぬいるぐみを舐める

    次は、回転寿司店を訪れた際に、次男がレーンの上のものを触る様子が映っているもの。撮影時期は不明ですが、これも数年前に撮られたものとみられます。他にも、飲食店で次男が箸箱に手を入れている動画も見つかっています。

    2019年に公開された動画の中には、買い物に出かけた際に、売り物のぬいるぐみを次男が舐める場面が。

    母親は、商品として陳列されているぬいぐるみを手に取り「かわいいじょ」といって次男に渡します。すると次男はぬいるぐみの顔を舐めてしまいました。これに気づいていないのか、気に留めるそぶりもなく母親はぬいぐるみを陳列棚に戻していました。

    これには「いやいや 本当やばいね」「いや買い取れよw」といった批判が寄せられています。

    この数日で、次々と問題が発掘されているいおりくんTV。22日のツイートで弁護士に相談していることを明かした後は沈黙を保ったままですが、果たして何かしらの釈明がおこなわれるのでしょうか。

    【参考動画】

    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/06/25(日) 18:04:19.39 ID:YUg6YqB20


    妖怪舐め郎

    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/06/25(日) 18:06:08.76 ID:IdwTXcqS0


    ちょっと弱い子なのか?


続きを読む
Source: http://www.negisoku.com/index.rdf

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事