ファンもりだくさんなおすすめサービス
ヒカキン

c_img_param=['max','6','3','80','normal','FFFFFF','on','sp','9'];

c_img_param=['max','3','1','0','list','0009FF','off','pc','14'];

    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/08/02(水) 17:14:34.70 ID:JzFJGX0W9

    https://www.jprime.jp/articles/-/28861
    ヒカキン『20億円豪邸』新居を公開もわずか数十分で「住所特定」され拡散…賃貸マンションで“苦情”受けた過去と「犯罪でしょ」問題視される特定班の“モラル”
    8/2(水) 17:02配信

    「20億円の新居、ハウスツアー!!!」
    8月1日、高らかに声を上げながら個人の邸宅とは思えぬ圧巻の豪邸を披露したのは、チャンネル登録者数1150万人を誇る日本のトップYouTuber・ヒカキン。

    「ヒカキンさんは、自身初の一軒家に引っ越したことを動画で報告。ただ、20億円の新居は“購入”したわけではなく、“賃貸”で入居しているそう。これまで住んできた家も残してあるとのことで、彼にとって2つ目の拠点になるようです。動画では“破産”なんて冗談を飛ばしていましたが、まさに“YouTubeドリーム”を体現した豪華な家です」(スポーツ紙記者)

    50分に及ぶ動画では、広大な庭から室内温水プール、30.7畳のガレージ、71畳のリビングルーム、料理用家電が完備されている大きなキッチン、43畳のウォークインクローゼット、15.3畳の化粧室、26.3畳の寝室……と、気の遠くなるような広さの“御殿”を披露している。

    ヒカキンは動画の最後で、「今になっても自分の家と思えない。夢みたい。まさにこれこそ真のYouTubeドリームなのかなと思いました」「YouTuberやっていなかったら、絶対にこんなところに住めなかったと思うので、本当にYouTuberという職業を誇りに思います」と、その心情を熱く吐露。
    視聴者からは《次元違い過ぎ》《豪華とかいうレベルじゃない》といった声が寄せられたが、どうやら別の方向でも注目が集まってしまっているようで…。

    「一部ネットユーザーが、なんと動画公開のわずか数十分後にヒカキンさんの新居の住所を“特定”し、ツイッターで拡散してしまったんです。拡散したユーザーの1人は《#ヒカキン 家に入っていってるところを確認したので確定だと思われます》と投稿。ほかのユーザーも航空写真をアップするなどして反応し、新居の情報は瞬く間に広がってしまいました」(前出・スポーツ紙記者)

    その行為を問題視する声が殺到しているという。ツイッター上では、
    《ヒカキンさんの新居住所特定して晒すのってどういう精神してるの》
    《やってること犯罪でしょ》
    《特定してドヤってるやつやばすぎ》
    など、“特定班”への批判が寄せられている。

    全文はソースをご覧ください

    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/08/02(水) 17:16:37.36 ID:ppNS7NF/0


    >ただ、20億円の新居は“購入”したわけではなく、“賃貸”で入居
    法人で購入してそこから借りている体にした節税?


続きを読む
Source: http://www.negisoku.com/index.rdf

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事