ファンもりだくさんなおすすめサービス
パジャマ姿 女性

c_img_param=['max','6','3','80','normal','FFFFFF','on','sp','9'];

c_img_param=['max','3','1','0','list','0009FF','off','pc','14'];

    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/08/12(土) 23:17:12.40 ID:cCWVdo0v0● BE:421685208-2BP(4000)


    sssp://img.5ch.net/ico/syobo2.gif

    セクシー女優の1日は早い

     単体作品の場合、基本7時から9時にかけて現場入りの時間が設定される。9時で遅めと言われるくらいなので、だいたい7~8時が普通だと思っていい。長尺や撮影現場が遠方の場合は5~6時入りもあり得る話だ。

     セクシー女優は夜型生活の人間が多いので、入り時間が早ければ早いほど辛い。ただ彼女たちはプロ。普段は浴びるように酒を飲んで夜更かししていても、外が明るくなるまでゲームに明け暮れるのが趣味でも、現場があれば目覚ましを5個かけてでも死ぬ気で起きる。

     なんなら前日にエステや美容室などへ行き、完璧な状態を作ってから仕事に備える。世間ではセクシー女優はだらしないイメージを抱かれがちだが、仕事に対する意識が高い人がほとんどなので現場に遅刻など到底あり得ない話なのだ。

    到着後、メイクアップで女優スイッチオン

     到着してすぐに撮影ということはない。制作陣がセットだの、ああだのこうだのやっている間にヘアメイクを済ませる。実はこれが1時間から1時間半かかり、意外と尺が取られるので終わると9時、10時を回っていることもザラ。

    ようやく撮影開始。しかし現場は台本通りに進めない…

     どの業界もそうだが、台本の頭から順番に撮影を進めるのではない。スタジオ移動やメイク、衣装の都合等で1日のスケジュールを組むので、いきなりラストシーンから撮り出すのも普通だ。

     ドラマものだと朝一番に最後のオチが来て「あぁ、テンションが……」となりがちなものの、プロなら文句を言ってはならないので、みんな何食わぬ顔で撮影をこなす。

    昼休みをゆっくり取れる時間など存在しないので、基本は30分くらいでせかせかと食べる。

    撮影終了!女優はマネージャーの車かタクシーで帰宅

     すべての撮影を終えるとすっかり日も暮れ、多くの場合は20時を回っている。モノによってはてっぺん(深夜0時)を超え、深夜1時、2時に撮影が終わることも……。

    もう夜にはスタッフも女優も疲労困憊。新人時代は撮影の疲れに慣れず、終了後放心状態になってしまう子さえいる。

     そしてクタクタになった女優は、マネージャーの送迎か、深い時間の場合はメーカーがタクシー代を支給して帰宅。彼女たちが交通費を負担することはないので、現場には手ぶらで来ても何の問題もない。

     普段はキラキラで可愛いあの女の子も、現場終わりは全員魔法がとけたシンデレラみたいになる。
    疲れているのだから仕方ない、それくらい女の子たちは全力で取り組んでいるという証なのだ。
    セクシー女優は楽な商売ではない

     なお拘束時間は、単体作品だと短くて10時間、通常だと12時間以上かかる。セクシー女優が高いお給料をもらっているのは事実だが、その分の苦労が1日にギュッと詰め込まれているため、決して楽な商売とは言い難い。
    現場の人々が力を合わせ、泥臭い努力をした上でビデオが作られている事実はみなさんにぜひ知っていただきたい。

    元セクシー女優が「過酷すぎる撮影スケジュール」を暴露。待ち時間に“必ずやるべきこと”とは
    https://news.yahoo.co.jp/articles/17fc4da8c98bd2c012b239645fa31e8356d331a7

    12: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/08/12(土) 23:27:17.89 ID:cCpgzRHp0


    セクシーじゃない女優は寝坊上等なんね(´・ω・`)


続きを読む
Source: http://www.negisoku.com/index.rdf

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事