ファンもりだくさんなおすすめサービス

2019年6月10日に公開された映画『振りむいて抱きしめて』。

こちらの記事では、映画『振りむいて抱きしめて』の動画を無料で見ることができる動画配信サイトや無料動画サイトを調査してまとめました。

映画『振りむいて抱きしめて』の動画をフルで視聴するならAmazonプライムビデオがおすすめです。

2023年9月現在、映画『振りむいて抱きしめて』の動画はAmazonプライムビデオで100円で有料配信されています

Amazonプライムビデオは30日間の無料お試し期間があり、お試し期間中は見放題作品の動画を全て無料で見ることができますよ。

本日から10月2日まで無料!

話数 第1話
放送年
制作国 中国
制作会社 Jetsen Huashi Media US Co., Ltd.
監督
キャスト
外部リンク
あらすじ ゼヤンをあの世へ逝かせるな!残された二人は彼を救うため、過去へタイムスリップして最善を尽くそうと奮闘する...。くされ縁のスリン、ゼヤン、シジャの三人が天真爛漫に、勇敢に、ひたむきに織りなすかけがえのない高校生活、青春ストーリー。引用元:
Amazonプライムビデオ

《回到过去拥抱你/Over Again》定档预告( 侯明昊 / 彭昱畅 / 盖玥希 / 马可)【预告片先知 | 20190610】

映画『振りむいて抱きしめて』の動画配信状況
見逃し配信(無料)
見放題配信(無料)
  • サービスなし
レンタル配信(課金)
DVD宅配レンタル(無料)
  • サービスなし
配信なし

※こちらは2023年9月時点の情報です。詳細や最新の配信状況は各公式サイトをご確認ください。

映画『振りむいて抱きしめて』の動画を無料視聴

振りむいて抱きしめて

映画『振りむいて抱きしめて』を動画配信サイトでフルで無料視聴

動画配信サイトで映画『振りむいて抱きしめて』の動画がどこで見れるのか、フルで配信されているか動画配信サービスを確認し、表にまとめました。

配信サービス 配信状況 お試し期間&特典

Amazonプライム

有料レンタル
100円/話
今すぐ動画視聴30日間無料
ポイント付与なし

Lemino

有料レンタル
550円/話
今すぐ動画視聴31日間無料
ポイント付与なし

U-NEXT

配信なし
お試し登録31日間無料
600pt付与

dアニメストア

配信なし
お試し登録31日間無料
ポイント付与なし

DMM TV

配信なし
お試し登録30日間無料
550pt付与

ABEMAプレミアム

配信なし
お試し登録2週間無料
ポイント付与なし

Hulu

配信なし
お試し登録2週間無料
ポイント付与なし

music.jp

配信なし
お試し登録30日間無料
1,600pt付与

TSUTAYA DISCAS

配信なし
お試し登録30日間無料
ポイント付与なし

TELASA

配信なし
お試し登録15日間無料
ポイント付与なし

クランクインビデオ

配信なし
お試し登録14日間無料
2,000pt付与

Netflix

配信なし
お試し登録無料期間なし
ポイント付与なし

ディズニープラス

配信なし
お試し登録無料期間なし
ポイント付与なし

FOD Premium

配信なし
無料期間なし
100pt付与

WOWOW

配信なし
お試し登録初月無料
ポイント付与なし
2023年9月時点の情報です。
※dアニメストアは、初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)

 

表を見て分かる通り、映画『振りむいて抱きしめて』の動画は以下の2サービスで配信されていました。

  • Amazonプライム
  • Lemino

しかし、2個の動画配信サービスのうちどれを選ぶか迷いますよね。

その中でも、無料期間が長く話題の映画や人気アニメなどの動画がそろっているAmazonプライムビデオの利用がおすすめです。

Amazonプライムは月額500円(税込)のサービスですが、30日の無料お試し期間があり、その期間中は見放題作品を全て無料で見ることができます。

本日から10月2日まで無料!

Amazonプライムで映画『振りむいて抱きしめて』の動画をフルで無料で見る方法

2023年9月現在、Amazonプライムで、映画『振りむいて抱きしめて』の動画は有料でレンタル配信されています

振りむいて抱きしめて Amazonプライム フル無料
(画像引用元:Amazonプライムビデオ)

Amazonプライムは30日間の無料お試し期間があり、見放題作品の動画は全話、無料視聴が可能です。

ですが映画『振りむいて抱きしめて』の動画はフル視聴100円でのレンタル配信となっています。

そのため、映画『振りむいて抱きしめて』の動画をお得に視聴するなら、Amazonプライムの利用がおすすめ。

Amazonプライムは、無料体験期間が30日間あり、無料期間を利用して映画『振りむいて抱きしめて』の動画をフルでお得に視聴することができます。

本日から10月2日まで無料!

Huluで映画『振りむいて抱きしめて』をフルで見る方法

Huluでも、2023年9月現在は映画『振りむいて抱きしめて』の動画はフルで配信されておりません。

Huluで配信されるとしたら、レンタル配信となることが予想でき、配信日もやU-NEXTなどと同じタイミングかと思われます。

本日から9月16日まで無料!

U-NEXTで映画『振りむいて抱きしめて』をフルで見る方法

U-NEXTもHuluやAmazonプライムビデオと同じく、2023年9月現在では映画『振りむいて抱きしめて』の動画はフルで配信されておりません。

U-NEXTで配信されるとしても、他の動画配信サービスで配信される日と同じ配信日となるでしょう。

また、映画『振りむいて抱きしめて』の動画は見放題配信ではなく最初はレンタル配信となり、ポイントが必要となる可能性が高いです。

なので、今のうちにU-NEXTでレンタルで使えるポイントを貯めておくことをおすすめします。

本日から10月2日まで無料!

Source: https://www.fami-geki.com/vod/feed/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事