ファンもりだくさんなおすすめサービス

2019年10月〜12月まで放送されたドラマ『ハル〜総合商社の女〜』。

こちらの記事では、ドラマ『ハル〜総合商社の女〜』の動画がどこで見れるのか、無料で見ることができる動画配信サイトや無料動画サイトを調査してまとめています。

ドラマ『ハル〜総合商社の女〜』は、U-NEXTで見放題配信されていました

U-NEXTは31日間の無料期間があり、無料トライアルでドラマ『ハル〜総合商社の女〜』を1話から最終話まで見ることができますよ。

本日から11月26日まで無料!

話数 全8話
放送年
制作国 日本
制作会社 テレビ東京/共同テレビジョン
キャスト
外部リンク
あらすじ アメリカのビジネス界で活躍していた海原晴。エネルギー関係のみならず、さまざまな事業を手掛ける日本の大手総合商社・五木商事にヘッドハンティングされた晴は、経営企画部の部長補佐に就任する。だが、そんな彼女の前に現れた部長・和田寿史は元夫だった。引用元:U-NEXT

番宣CM1
番宣CM2
1話ダイジェスト
7話予告CM

ドラマ『ハル〜総合商社の女〜』の動画配信状況
見逃し配信(無料)
見放題配信(無料)
レンタル配信(課金)
  • サービスなし
DVD宅配レンタル(無料)
  • サービスなし
配信なし

※こちらは2023年10月時点の情報です。詳細や最新の配信状況は各公式サイトをご確認ください。

ドラマ『ハル〜総合商社の女〜』の動画を無料視聴

第1話:私は攻めを選びます “敵”は社員7万人!? 上司が元夫でヒヤリ

第1話のあらすじと無料動画
あらすじ

アメリカ帰りの海原晴は総合商社・五木商事に引き抜かれ、経営企画部部長補佐に就任する。そんな晴の前に現れた部長・和田は、久しぶりの再会となる元夫だった。そんななか、晴は初めての会議に参加するが…。

ドラマ『ハル〜総合商社の女〜』第1話無料動画

第2話:10億超!? 病院買収 医療界のドン落とせ! 元夫は敵か味方か!?

第2話のあらすじと無料動画
あらすじ

部長補佐となって早々、ラーメンチェーン店の立て直しに成功した晴。新たなミッションは、シンガポールの病院グループ買収プロジェクトの精査だった。数百億円をかけた大事業に、副社長の高山は難色を示すが…。

ドラマ『ハル〜総合商社の女〜』第2話無料動画

第3話:絶対に渡さない…!悪質買収VS子供たちの“夢の消しゴム作戦” 10年ぶりの父子再会

第3話のあらすじと無料動画
あらすじ

五木商事の関連会社である西本工業が、日和製作所によって敵対的買収を仕掛けられているという報道を見た晴。和田は法律に詳しい晴をチームリーダーに配し、経営企画部一丸となって乗っ取りを阻止するよう指示する。

ドラマ『ハル〜総合商社の女〜』第3話無料動画

第4話:”夢の映画”大作戦 20億円の壁…!? 超冷酷社長を倒せ

第4話のあらすじと無料動画
あらすじ

晴は和田から五木商事の子会社の映画会社・スターバレーの話を聞く。赤字経営が続き、五木商事の飯島が社長に就任したが、儲け第一の商社気質となり、ヒットの裏付けデータがないと企画が通らなくなったというのだ。

ドラマ『ハル〜総合商社の女〜』第4話無料動画

第5話:元夫婦…秘密の関係バレた! 17歳女流棋士争奪コンペで惨敗!?

第5話のあらすじと無料動画
あらすじ

経営企画部に「ベトナムでの五木商事の認知度アップ」という新たなミッションが下される。晴は、将棋界で今最も注目されているベトナム出身の若き天才女流棋士、グェン・ランをスポンサー候補に挙げる。

ドラマ『ハル〜総合商社の女〜』第5話無料動画

第6話:緊急告白…10年前の謎!? 人気ブランドで攻防 2人のママが選ぶ道

第6話のあらすじと無料動画
あらすじ

晴と和田が付き合っているという噂が社内中に広まるなか、経営企画部に新たなミッションが下る。それは、経営難に陥っている子会社のアパレルブランド・ファンソフィーの売却に向けたブランド側との交渉だった。

ドラマ『ハル〜総合商社の女〜』第6話無料動画

第7話:急接近…2人で会いたい! 託児所大作戦VS副社長の黒い密謀!

第7話のあらすじと無料動画
あらすじ

晴との関係が公になった和田は、副社長・高山から社長派ではと疑われるも否定する。そんなある日、青柳の企画が新規事業の最終選考に残り、経営企画部の本部長でもある高山は何としても勝ち取るよう厳命を下す。

ドラマ『ハル〜総合商社の女〜』第7話無料動画

第8話(最終回):最終決戦! 裏切りの空港建設プロジェクト…2998円に秘めた愛

第8話(最終回)のあらすじと無料動画
あらすじ

「受け取ってほしい物がある」と和田が晴に差し出したのは、晴にとって予想外の物だった。一方、青柳の社内起業重役プレゼンまであと2日に迫るなか、高山から新たな命が下り、晴たちは着々とプランを練っていく。

ドラマ『ハル〜総合商社の女〜』第8話無料動画

ドラマ『ハル〜総合商社の女〜』を全話無料で見れる動画配信サイト

動画配信サイトでドラマ『ハル〜総合商社の女〜』の動画がどこで見れるのか、動画配信サービスを確認し、表にまとめました。

配信サービス 配信状況 お試し期間&特典

U-NEXT

見放題配信
今すぐ動画視聴31日間無料
600pt付与

DMM TV

配信なし
お試し登録30日間無料
550pt付与

TSUTAYA DISCAS

配信なし
お試し登録30日間無料
ポイント付与なし

ABEMAプレミアム

配信なし
お試し登録2週間無料
ポイント付与なし

music.jp

配信なし
お試し登録30日間無料
1,600pt付与

Hulu

配信なし
お試し登録無料期間なし
ポイント付与なし

Amazonプライム

配信なし
お試し登録30日間無料
ポイント付与なし

TELASA

配信なし
お試し登録15日間無料
ポイント付与なし

auスマートパスプレミアム

配信なし
お試し登録30日間無料
ポイント付与なし

Netflix

配信なし
お試し登録無料期間なし
ポイント付与なし

クランクインビデオ

配信なし
お試し登録14日間無料
2,000pt付与

Lemino

配信なし
お試し登録31日間無料
ポイント付与なし

WOWOW

配信なし
お試し登録初月無料
ポイント付与なし

ディズニープラス

配信なし
お試し登録無料期間なし
ポイント付与なし

FOD Premium

配信なし
無料期間なし
100pt付与
2023年10月時点の情報です。詳細は公式サイトをご確認ください。

表を見て分かる通り、ドラマ『ハル〜総合商社の女〜』が見れるのは、U-NEXTだけです。

U-NEXTは、人気のドラマ作品だけではなく、話題のアニメや映画も一緒に視聴することができます。

31日間の無料お試し期間があるため、無料トライアルを利用して見放題の動画をお得に視聴することができますよ。

本日から11月26日まで無料!

U-NEXT無料トライアルでドラマ『ハル〜総合商社の女〜』を全話見る方法

U-NEXTは、見放題作品数が国内最大級の29万本を誇る動画配信サービスです。

ドラマ『ハル〜総合商社の女〜』の動画がどこで見れるのか、U-NEXTで配信されているか調べました。

2023年10月現在、U-NEXTでドラマ『ハル〜総合商社の女〜』の動画は見放題で配信されています

ハル〜総合商社の女〜ドラマ 無料
(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、無料トライアルでドラマ『ハル〜総合商社の女〜』の動画は全話、視聴が可能です。

また、お試し期間中に期間中に600円分のポイントが貰えるため、新作映画などのポイントが必要な作品も一緒に視聴することができます。

U-NEXT無料お試し
(画像引用元:U-NEXT)

続いて、U-NEXTの特徴を表にまとめてみました。

月額料金 2,189円(税込)
無料お試し期間 31日間
初回登録特典 600ポイント
継続特典 1,200ポイント
ポイントチャージで最大40%還元
見放題作品数 29万本以上
ポイント作品 4万本以上
ダウンロード機能
対応デバイス スマホ・PC・タブレット・テレビ
同時視聴台数 4台

U-NEXTは業界最大数の見放題作品数を誇り、国内ドラマだけではなく人気の海外ドラマや韓国ドラマなど、幅広いジャンルの動画が配信されています。

また、U-NEXTにはドラマ『ハル〜総合商社の女〜』の海原晴役の中谷美紀が女優を務める

  • ドラマ『JIN-仁-』
  • ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』
  • ドラマ『あなたには帰る家がある』

などの動画も見放題で配信されているため、一緒に無料トライアルで視聴可能です。

是非この機会にU-NEXTの無料トライアルでドラマ『ハル〜総合商社の女〜』の動画をお得に視聴してみてくださいね。

本日から11月26日まで無料!
U-NEXTの登録方法
  1. U-NEXTトップ画面の「まずは31日間無料トライアル」を選択
  2. U-NEXT 登録方法
  3. 名前やメールアドレスなどの必要事項を入力し、「次へ」を選択
  4. U-NEXT 登録方法
    U-NEXT 登録方法
  5. 無料トライアルに申し込むにチェックがあることを確認
  6. U-NEXT 登録方法
  7. 決済方法を選択
  8. U-NEXT 登録方法
  9. 入力内容を確認し、「送信」を選択して完了
U-NEXTの解約方法
  1. U-NEXTトップ画面からメニューを開く
  2. U-NEXT 解約方法
  3. 「アカウント設定」を選択し、画面を開く
  4. U-NEXT 解約方法
  5. 画面を下のほうにある「契約内容の確認・解約」を選択
  6. U-NEXT 解約方法
  7. 「解約手続きはこちら」を選択する
  8. U-NEXT 解約方法
  9. 画面下のほうにある「次へ」を選択
  10. U-NEXT 解約方法
  11. アンケートに回答
  12. U-NEXT 解約方法
  13. 内容を確認し問題なければ同意のチェックを入れ「解約する」を選択し完了
  14. U-NEXT 解約方法

Amazonプライムでドラマ『ハル〜総合商社の女〜』を全話無料で見る方法

2023年10月現在、ドラマ『ハル〜総合商社の女〜』の動画はAmazonプライムで配信されていません

状況によって配信がスタートする可能性もありますので、動画配信がスタートされ次第情報を更新予定です。

Amazonプライムでドラマ『ハル〜総合商社の女〜』の動画は見ることができませんが、

青柳悠馬役の白洲迅の出演作品

  • ドラマ『どうせもう逃げられない』
  • ドラマ『リコカツ』
  • ドラマ『はぴまり〜Happy Marriage!?〜』

などの動画は見放題で配信されています。

Amazonプライムは30日間の無料お試し期間があり、その期間は見放題作品が無料視聴できるためおすすめですよ。

本日から11月26日まで無料!

ドラマ『ハル〜総合商社の女〜』の再放送(2023)情報まとめ

2021年10月現在のドラマ『ハル〜総合商社の女〜』再放送情報を調べたところ、再放送の予定はありませんでした。

再放送される作品は以下のような条件があります。

再放送される条件

  • ハル〜総合商社の女〜の続編ドラマやドラマがスタートする
  • ハル〜総合商社の女〜出演者が主演を務めるドラマがスタートする
  • 視聴率など人気の高い作品

上記の条件がそろえば、ドラマ『ハル〜総合商社の女〜』が再放送される可能性はあります。

ですが平均視聴率が4.17%、視聴率が上がりやすい最終回であっても3.7%と低かったことから、再放送の可能性は厳しいと言えます。

本サイトでも、再放送の情報が入り次第、情報を更新していきます。

しかし、現在ドラマ『ハル〜総合商社の女〜』の再放送情報はありません。
そのため、ドラマ『ハル〜総合商社の女〜』を見るならU-NEXTを利用するのがおすすめです。

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、お得に動画を視聴することができます。

2023年10月現在、ドラマ『ハル〜総合商社の女〜』はU-NEXTで見放題で配信中です。

ぜひこの機会に、U-NEXTを利用してみてくださいね。

本日から11月26日まで無料!

Source: https://www.fami-geki.com/vod/feed/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事