ファンもりだくさんなおすすめサービス
フワちゃん

c_img_param=['max','6','3','80','normal','FFFFFF','on','sp','9'];

c_img_param=['max','3','1','0','list','0009FF','off','pc','14'];

    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/10/29(日) 00:45:33.46 ID:vEo7eWQd9

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ef36928941a746a0c465491d96a684738838b173
    フワちゃん 生放送中のアクビに今田耕司がガチ注意…“指原の親友”ポジも崩壊でテレビ追放危機

     「気をつけて! ダメだよ、あくびは。このカメラさん、プロ集団だからね!」

     14日、生放送中の『オールスター感謝祭』(TBS系)に出演していたフワちゃんをそう叱ったのは司会の今田耕司(57)だ。番組関係者はこう語る。

     「収録が約5時間を経過し、残り1時間を切った『超いじわるクイズ』のスタート直後に、彼女の大あくび姿が大映しにされたのです。油断していた彼女はカメラに気づき、慌てて口元を押さえて苦笑いしたのですが、その瞬間に今田さんが『どうしたの? 何してんの?』と突っ込んだのです。
    『もう、さすがに眠いよ』と再びあくびのポーズをする彼女に今田さんが強めに注意したのです。彼女が『感謝祭』に呼ばれることはもうないかもしれません」

     フワちゃんは続いて『オールスター後夜祭』にも生出演。そこでも事件がーー。

     「番組に出演した芸人66人全員参加のミニゲーム『66人相撲バトルロワイヤル』の企画に、一人遅れて登場し、のんびり準備をしていたのです。番組の流れを無視した行動に司会の有吉弘行さんは真面目な顔で『フワ、早くしろよ!』と怒っていました」

     フワちゃんが大物司会者から次々と叱責されたことはSNSで話題となり、放送翌々日のラジオ番組『オールナイトニッポン0』でフワちゃんは「あれはもう本当にボケ」と何度も強弁。

     共演者から突っ込まれると最後に、「ごめんなさい、あくびしてました!」と謝罪したのだが……。

     「有吉さんは今年の特番『有吉の夏休み』で何度も遅刻するフワちゃんを説教していましたが、直る気配はありません。最近はもう見放しているように思います。
    各局のスタッフたちが、彼女の遅刻癖で迷惑を被ったと話しており、『出演前の番組アンケート期限も絶対守らない』と言っています」

     こう語る制作関係者は、さらにフワちゃんのテレビ出演が減るだろうと断言する。

     「フワちゃんのメリットは第一にギャラが安いこと。あとは長らく“バラエティ女王”の座にいた指原莉乃さんの親友というポジションが大きかったのですが、指原さんも今年バラエティ番組のレギュラーが続々と終了。フワちゃんは“後ろ盾”を失った状態なのです。
    その代わりに、自衛隊出身の人気芸人・やすこや、毒舌ミュージシャンのあのちゃんといった強力な若い女性タレント2人が台頭してきています。フワちゃんにとって今秋は正念場となるでしょう」

     彼女はテレビ局と“不和”になり、追放されてしまうのかーー。

    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/10/29(日) 00:50:07.60 ID:BdUWGQM60


    そうなって欲しいのはやまやまだがね

    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/10/29(日) 00:51:02.44 ID:IozgaFtb0


    フワーあ


続きを読む
Source: http://www.negisoku.com/index.rdf

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事