ファンもりだくさんなおすすめサービス

[ad_1]

走る理由を探している。

遊び方:
1人称視点のランナーを操作してエネミーと争いながらゴールまで障害物を避けながら走ります。
障害物は左右に移動して避けるか、スライディング、ジャンプを使用して避ける事ができます。
スピードアップのオブジェクトはしばらくスピードアップしますが、どの障害物も衝突と走るのを妨害される事になります。
障害物によっては衝突するとシールドを1つ失うものもあります。
ランナーのシールドは5つ装備していてエネミーと衝突すると1つシールドを失いエネミーの速度を落とす事ができます。
しかし、シールドが0になるとゲームオーバーになるので注意が必要です。
道中に落ちているコインは取得しておくと、ゴール時に5位以内に入っていて次のステージにいける場合に、コイン2つでシールド1つ補充。コイン5つでランナーのスピードを1.0速くします。
ステージが進むごとにエネミーの加速力は上がっていくため、積極的にスピードをアップグレードしていかないと厳しい部分があります。
ゴール時に5位より遅いとまた今のステージを再度やり直す事になります。
ゲーム中にビューボタンを押すと、強制的にゲームオーバーになりゲームを終了させる事ができます。
次のステージに進む時とゲームオーバーの時点で現在のステータスがセーブされます。
最初のステージでは障害物は2種類だけですが、ステージが進むごとにバリエーションが増えていき、最高14種類の障害物が出現します。
ステージ25をクリアするとエンディングになります。

※走っている雰囲気を出すため、モーションブラーエフェクトがかかっていますが(動画参照)、メニューボタンでオン、オフできます。
※XBOX CONTROLLER以外のコントローラーの動作は保証できませんので、ご注意ください。
※キーボード操作不可能です。

この作品は「Running for the Reason(RJ272916)」と内容の重複があります。

[ad_2]
Source link

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事