ファンもりだくさんなおすすめサービス

[ad_1]

『嵐の剣士』は、魂のミニオンバトルやロックマンのボスバトルなどを盛り込んだ剣術アクションゲームです。

ゲーム内でプレイヤーは、長年会っていなかった友人「吉岡八郎」の依頼を受け、国家機密の暗殺任務を遂行する流浪の剣士「西野 澈」となります。

このゲームはまさに少年漫画のようなゲームで、剣士や戦士が多数登場し、それぞれに個性があり、独自のスキルを持っています。

プレイヤーはさまざまな強力な武術に対処する方法を見つけなければならないため、このゲームのボス戦は決して退屈ではありません。

▉ 『嵐の剣士』の物語の舞台は「クランディ大陸の本明国」。

情報によると、4 つの主要城の領主が本明王を倒すために反乱を準備しているとのことで、プレイヤーは反乱が起こる前に 4 つの主要城の領主を暗殺する必要があります。 ミッションの実行中、プレイヤーは本明国の忍術や剣の達人と死闘を繰り広げます。

プレイヤーは困難なミッションを完了できるでしょうか、それともナイフで殺されてしまうのでしょうか? それともどんどん強くなって、最終的には最強の剣士になるのでしょうか?

ゲームでは征服すべき 12 の地域と 5 つの城があり、各地域には強力な BOSS がプレイヤーの挑戦を待っています。

一人で5つの城を征服するのは簡単ではありません、若き剣士は最後まで生き残ることができますか? 反乱と使命、若き剣士は何を経験し変化し、最後はどうなるのか?

▉ ゲームバトル

利用可能な戦闘アクションには、ジャンプ、ダッシュ、防御、軽斬り、重斬り、バックスタブ、反撃、および 5 つのスキルが含まれます。

プレイヤーは体力、気力、持久力の3つの値を持ち、能力を変化させるスキルスクロールを30種類装備することができます。

プレイヤーはこれらのスキルの組み合わせをうまく活用して、あらゆる種類の強力な敵と戦う必要があります。

▉ 操作方法

XBOXコントローラーをベースにしています

【A】ジャンプ . 【X】ライトスラッシュ .

【Y】ヘビースラッシュ、バックスタブ 【B】タイガーシャドウ .

【RB】スキル . 【RT】スプリント . 【LB】メニュー . 【LT】防衛 .

【RB+A】タイガーチョン . 【RB+X】タイガーティース .

【RB+Y】タイガークロー . 【RB+B】タイガーシャドウキル . 【LT+RT】反撃 .

[ad_2]
Source link

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事