ファンもりだくさんなおすすめサービス

c_img_param=['max','6','3','80','normal','FFFFFF','on','sp','9'];

c_img_param=['max','3','1','0','list','0009FF','off','pc','14'];

    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/03/22(金) 20:20:18.79 ID:ueilTev29

     人気YouTuberの「平成フラミンゴ」NICOさんが個人チャンネルで2024年3月20日、「口臭詐欺」で53万円請求され、3万円のサプリメントを買わされたと明かした。

    ■「姿勢から口臭はくる」「口臭は僕の病院でしか治せない」

     NICOさんは「珍しい詐欺にあいました」と題した動画を投稿。
    自分の体感で口臭が気になっていたというNICOさんは「歯磨きをしても、奥のほうでなんか苔みたいな臭いがする」と悩んでおり、口腔ケアを試したものの改善しなかったという。

     友人に率直な感想を尋ねるも、口臭は気にならないと言われたとする。段々と自信を持って話せなくなっていき、口元を覆うようになったという。

     そこで口臭専門の病院を見つけ尋ねると、まずは「精神チェック」として「心の波形」を測られ、続いて立って写真を撮られた。
    そして「はぁーってしてください」と言われ息を吹きかけ、検査は終了。

     別室に呼ばれ検査結果を聞くと、「ストレスが溜まっている」と言われたとする。
    息を吹きかける検査で、0から100まで数値があり、0は口が臭くない人、50は寝起きの時の口の臭さ、100は「モンスター」と言われたという。
    「医学的に表現方法は合っているの?」と疑問視するものの自身の数値を尋ねると「120」と言われ、「モンスター超え?」と狼狽えた。
    「120はバケモノの寝起き」と訴え、ショックを受けたとする。

     その後医師に「口臭いのって、口から毒ガスが出てるんですよ。口臭の毒ガスを吸いすぎると、人って死ぬんですよ」と言われたとし、NICOさんは驚愕した。

     続けて「姿勢から口臭はくる」「口臭は僕の病院でしか治せない」と言われ、「あなたのモンスターみたいな口臭はここでしか治せません」「治療しますか?」と問われた。
    「お願いします」と答えると「53万円かかります」と言われたとする。
    内訳は、姿勢の改善、綿密な口臭チェック、歩き方チェック、サプリメント。
    サプリメントだけ欲しいと伝えると「できない」「サプリメントだけなら意味ないから」「全部のバランスを整えてからじゃないとサプリメントやらないと効かないから」と言われたとする。
    53万は払えない旨を伝えたが「疲れてきてるわけ」と判断力が鈍っていたと明かした。

    ※続きは以下ソースをご確認下さい

    3/22(金) 18:06
    J-CASTニュース
    人気YouTuber、「口臭専門の病院」で「詐欺」被害  医師が「口から毒ガスが出てる」と53万円請求、判断力鈍り3万円のサプリ買う
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0287b549f72e5c2fb84416f9960cdd9a24a00437
    no title

    https://youtu.be/Ysbk-MuESFc

    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/03/22(金) 20:22:06.85 ID:1hBjOIo/0


    >>1
    臭そう

    21: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/03/22(金) 20:26:43.44 ID:tQqfJwJf0


    口から毒ガスってw


続きを読む
Source: http://www.negisoku.com/index.rdf

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事