ファンもりだくさんなおすすめサービス
1:名無しさん@お腹いっぱい2024.03.27(Wed)

『温泉女子』大分県別府市のおかたの湯に行って来ました😋衛生面のためタオルなしですって動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2024.03.27(Wed)

[csshop service='rakuten' keyword='福袋']

3:名無しさん@お腹いっぱい2024.03.27(Wed)

温泉女子で検索したら結構ぉおお上の方出てきた

4:名無しさん@お腹いっぱい2024.03.27(Wed)

見に来たぜー!俺の名はキヨシ!今は青果店の店長だ

5:名無しさん@お腹いっぱい2024.03.27(Wed)

つまんなすぎ。なんでこんな伸びるの

6:名無しさん@お腹いっぱい2024.03.27(Wed)

温泉女子かおりちゃんって意外と真面目にやってる印象

7:名無しさん@お腹いっぱい2024.03.27(Wed)

This is description

おかたの湯(ホームページより)

住宅街の一角ということを忘れてしまいそうな、木々に囲まれた静かな雰囲気の中、趣のある貸切風呂が10室。
敷地内に源泉が湧き、水も全て地下水を使用しているので、湯上がりのお肌はしっとりすると好評です。
露天、半露天は源泉掛流し式、残り8室の内湯は毎回温泉を入替えるコイン式となっており、いつでも一番風呂を楽しむことができます。
また、6室はプライベートを重視した離れ形式で、湯船も檜風呂をはじめ石をくり抜いた重厚な石風呂や桶風呂、岩風呂などがあり、気分に合わせて選ぶことができます。
中でも眺めのいい開放感ある造りの露天の「つるみ」は一番人気で、順番待ちが出るほどです。
待ち時間や部屋の造りは受付のモニターで確認できる為、お気に入りのお風呂を探してみては…。
また、各部屋には炭シャンプー・炭リンス・炭ボディソープが備え付けており、旅の途中、手ぶらでもお風呂セットがあるので即入浴OKです。
たまには他人の目を気にせず、家族やカップル・友達どうしでゆっくりと至福の時間を過ごしてみませんか。

【泉質】ナトリウム塩化物泉

塩化物が湯から蒸発しづらいため、肌に付着しやすく、温泉から上がった後も皮膚が乾きにくいという特性があります。

この性質から塩化物泉は「美肌の湯」とも称され、その保湿効果から肌を滑らかにする効果が期待できます。
さらに、湯冷めしにくいため体が温まり、冷え性の改善にも寄与するとされています。
血行促進効果や神経痛、関節痛の緩和、高血圧症の改善など、さまざまな効能があるとされています。

塩化物泉にもさまざまな種類があり、塩分濃度や含まれる塩化物の種類により、ナトリウム塩化物泉、カルシウム塩化物泉、マグネシウム塩化物泉などと分類されます。

おかたの湯は別府インターチェンジのすぐそばです。
別府市にドライブで来たら是非行ってみてください🥰

8:名無しさん@お腹いっぱい2024.03.27(Wed)

>>7 おつかれ。いつもありがと

9:名無しさん@お腹いっぱい2024.03.27(Wed)

>>7 おつおつ

10:名無しさん@お腹いっぱい2024.03.27(Wed)

>>7 ありがとう

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事