ファンもりだくさんなおすすめサービス

1↑この人痴漢です(秋田県) [US]2019/10/14(月) 15:39:55.82ID:dtjIUinF0?PLT(12001)
「日本人女性は海外に行くとモテる」という説もあるが、それでは日本人男性の場合はどうなのか。同じアジア圏の親日国・タイの女性に、日本人男性の印象を聞いてみた。
 日本人男性と交際経験がある30代のタイ人女性会社員・Aさんは、日本人男性のいいところをこう語る。
「日本人男性はまじめで責任感が強い人が多く、好きですよ。タイ人男性は浮気心が強く、女性はそれを心配して精神を病みやすいので、その点は本当に安心できます。
タイ人男性が恋人だと、メールやLINEで、『今どこにいるの?』『今何しているの?』『誰といるの?』『女の子といるの?』などと常に追いかけていないと、心配でたまらない」(Aさん)
 浮気が発覚したときの態度でも、日本人とタイ人では異なるという。どう違うのか。
「タイの男性はヘラヘラ笑っていることが多くて、基本的に悪びれる様子がありません。日本人は深刻な顔つきで真面目に謝ってくれました。またタイでは、子どもができたからといって、
多くの日本人男性のように『結婚しよう』と言ってくれないことも多く、シングルマザーも当たり前。しかも、ちゃんと働いてくれるとは限りません。だからなのか、タイ人女性の中にはタイ人
以外の男性と結婚したいと思っている人も少なくありません。そういう意味でも日本人はしっかりしているので、好印象を抱く人は多いのではないでしょうか」(Aさん)
 現地の日系企業に勤める20代のタイ人女性会社員・Bさんは、日本人男性の生態を「飲み会で豹変」「むっつりスケベ」であると評する。
「日本人の男性は、飲み会になると、普段おとなしい人も豹変して暴れることがあったり、急にエッチな言動をとったりと、まったく違う人になることも多くて、戸惑います。
まさかそんな人だったとは……と幻滅することもしばしば。翌日はまじめで仕事に責任感の強い男性に戻っているのが信じられません。日常で色々と我慢しているのかな、
と心配になりますが、基本的にはまじめで頑張り屋な人たちだと思います」

https://www.news-postseven.com/archives/20191014_1469246.html

101ミミちゃん(千葉県) [NL]2019/10/14(月) 19:55:52.89ID:87BWho5l0

浮気するのに真面目とか矛盾してるだろ

71小梅ちゃん(千葉県) [CN]2019/10/14(月) 16:46:06.01ID:kYhD4h200

男尊女卑言いながらレディファーストとか言う人に尽くしたいとは思わんわ