ファンもりだくさんなおすすめサービス

[ad_1]

部活生応援マネージャーに就任しました!!
山本彩 13:10

この度、私は

スポーツ用品メーカーミズノさんの

「ミズノ部活応援宣言!」キャンペーンの
部活生応援マネージャーに
就任しました!!

とても光栄です(>人<;)

マネージャー経験が無く
私自身、学生でも無いのですが、、

応援メッセージムービーを
配信させて頂いたり

実際に、部活生の方の所へ
サプライズ訪問し
マネージャーとして
サポートさせて頂いたりします!!

自分も今の活動に励みながら
皆さんの姿を見て
エール交換なども
出来たら良いなと思っています!

皆さん、どうぞ
よろしくお願いします!!!!

いや、恵ちゃん、手よ…。
門脇佳奈子 16:34
恵ちゃんにAAAさんのTシャツもらったーーーーーーーー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

愛してる!

いや、恵ちゃん、手よ…。

放課後ぶかつ部のロケ
三田麻央  18:20

ゆきちゃんと
ベイコムさんの放課後ぶかつ部
のロケ終わりましたー( `ω´ )

放送日は3月16日から31日!!!
ぜひチェックしてくださあい(∩^ω^∩)

今回はバドミントン部だよ♡.̫♡
私の活躍をとくとご覧あれ!!!

@
BKBとNMBにあった♥︎ 手振ってくれたしもーやばかった! オーラでてた^ ^

東由樹 18:28
まおきゅんと
ベイコムさん”放課後ぶかつ部”
さんのロケ終わったよー!⍝⍥⍝

放送日は3月16日〜3月31日!

バドミントン部に
お邪魔しましたっ!☻☻

NMB48スペシャルトークショーに出演

慰謝料弁護士の菜々ちゃん収録シーンは主に二本撮り

司会「メンバーから見て菜々ちゃんの演技」
與儀、川上礼「変やんな(爆笑)?声がwww」
川上礼「(菜々のモノマネで)『あ〜見えます』てw」
山田「まあ『見えます』じゃなくて『感じます』なんやけどね」

川上礼「演技が普段の菜々ちゃんと同じすぎてビックリした」
與儀「菜々ちゃん出てるシーンが最後の方やから途中は全部早送りしてます」
司会「まあ吉本のドラマやし一応全部見よっか」


お悩み相談コーナー『山田カフェはどこにあるのでしょう?』
山田「これは私の心にしかないです」
司会「架空のものなの?」
山田「そうですね。色々あって潰しました」

川上礼奈 21:07

シダックストークショーありがとーうどんでしたぁ( ^ω^ )♬!

れなぴょんうちわとかうどんうちわとかいーっぱい見てえましたよぉ♡!

ありがとーうどんでした( ^ω^ )♡

今日もめーっちゃ楽しかったうどん!

ファミリーレストランさん!
今日もありがとーうどんでした!☆

與儀ケイラ 21:34
「京都シダックストークショー」
ありがとうございました!!!!!

今日MCをして下さったのは
「ファミリーレストラン」さん!!

とっても、
お優しくて大好きなんです(^-^)♡

今日来て下さった皆さん本当に
ありがとうございました(⌒▽⌒)!

シダックスさんのイベント楽しくて大好きなんだっ♡♡

山田菜々 21:43
トークショーありがとうございました( ^ ^ )/□

ファミリーレストランさんめちゃくちゃ面白かった〜♡
お世話になりました(^ ^)

気をつけてみんな帰ってね!!!

研究生みんなでご飯行ってきたよ〜
2000:
城恵理子 20:01
今日は研究生の仲間で
食べに行ってましたー!

むっちゃ楽しかった!
むっちゃ笑ったー!
研究生大好き(*^▽^)/★*☆♪

西澤瑠莉奈 21:30

研究生みんなでご飯行ってきたよ〜♪

マネージャーさんが連れてってくれはった!

楽しかった、美味しかった♡♡♡

それよりね…

れいなちゃんがゆうみんにベタベタしてる!

おこるり(^ω^)

おこるりだお?(^ω^)

誰か、怒りを収めてくれる?

んんん?(^ω^)

明石奈津子 21:37
研究生全員で、しゃぶしゃぶ&すき焼きに行ったよぉ!

サイコーやった☆

ぞうにのりたいぞう
薮下柊 22:37
ぞうにのりたいぞう。♥️

薮下柊 23:26
雪遊びだぞう。(笑)

あり?

ちがう?(笑)

チームA公演で生誕祭
矢倉楓子 23:09
チームA公演で生誕祭、大好きなチームAのみんなと 大好きな皆さんに祝福してもらえて むっちゃむっちゃ幸せーー!!

今日は約3ヶ月ぶりくらいのチームA公演でむっちゃむっちゃ緊張したさぁ(;_;)♡

でもね、チームA公演大好きです!!

生誕祭の
お手紙はいずさん!
いずさん!ほんとに愛おしいよっ
いずさんは チームAでも 安心できる存在です。

嬉しい!いずふぅ!♡いずふぅ!♡

また遊びにいきましょ!!

公演中は
キャンディのときのペンライトもむっちゃかわいかった。♡
ちゃんとみんな見えてました!
あ!あと うちわ!
ありがとうございます!

お花も可愛いです。♡

今日は緊張してね、キャッチフレーズを言い忘れました。(;_;)ありゃりゃ
1番重要?なあの一言。

でも 今日はその分 みなさんがふーって言ってくださったから わたしは充分やぁ☆

また1年 わたしはもっと成長します!!
頑張るって、簡単に使いたくないけど
ほんまに がむしゃらに夢を追いかけていきたい!!

わたし 頑張ります!
みなさんへの感謝を込めて。♡

だから、これからも見ていてください!!

フェザー特別公演でしたぁ
渡辺美優紀 20:59
フェザー特別公演でしたぁ(OvO)!!!

めっちゃ盛り上がったぜー!!!!!

ありがとうございました♡

山本彩 21:45

フェザーカミソリ
特別公演終わりました!!

1月ぶりの公演やったから
めっっちゃ緊張した!!!!

そして、肺潰れたんちゃうかって位
久々の公演は堪えます。。。

でも、やっぱり
公演最高過ぎる*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

来て下さった皆さん
盛り上げて下さり
ありがとうございました!!

市川美織 0:02
今日は約一ヶ月ぶりの公演でしたー\(^o^)/

チームN「ここにだって天使はいる」フェザー特別公演でした♪♪

久々にこんなに汗をかきましたねっ!!!

急に運動したから身体痛いけど、やっぱり公演はいいなぁ((´^ω^))

ほんっとにこの公演大好き♡

このメンバーでこの公演をあと何回できるかわからないけど、とにかく一曲一曲そのときの瞬間を大切に楽しんでいきたいです☆

今日はね、帰りにたこ焼きをいただいて、それからみるきーがミックスジュースを買ってくれました♡♡♡

NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】 【初回プレスのみ全国握手会クーポン封入特典つき! 】
NMB48

laugh out loud records 2014-03-31
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る

[ad_2]
Source link

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事