ファンもりだくさんなおすすめサービス

[ad_1]

ありがとう沖縄!!
小笠原茉由 10:22
ありがとう沖縄!!またね!!

せーのっ

なんくるないさー!!

矢倉楓子 11:07
はいさい☆

沖縄 またねー!!
沖縄すき!☆

国際映画祭、すっごい経験です
また来たい!!

沖縄 ありがと〜!!

須藤凜々花死亡説
りりか死亡説 須藤凜々花 不安定なブログで申し訳ありません…と見せかけてのりりかるビーーーム☆
2014/03/24 10:32

いやー
この数日間、レッスン終わって家に帰ったらばたんきゅー
朝からレッスン場に引きこもる
という生活をしておりまして(´・Д・)」

ネタをなかなか放出できず、申し訳ありませんm(_ _)m

いやー
私、ダンスができない才能があると言われました((((;゜Д゜)))))))

うーん
かつてこれ程までにいらない才能があったでしょうか…((((;゜Д゜)))))))

ダンスの先生によると、
理論派で、体を動かすより先に考えてしまう
分析してしまう
そうです。

「もっとアホになれ!!!」
「そうしないと、いくら練習しても上手くならない」そう言われました。

アホになろう\(^o^)/

↑もう既に十分アホ( ^ω^ )

なんと!なんと!なんと!今回…
吉田朱里 11:04
おはよ!はい!ついに!
この日が来ました(^ ^)!!

ヤングマガジンさんの
発売日!!!!

なんと!なんと!なんと!今回…
朱里の初!ソロ表紙なのでーす!

初!初!初!
ソロ!ソロ!ソロ!
表紙!表紙!表紙!

嬉しい(´;ω;`)
今年の目標の一つが
またこうして叶いました。
いつも応援して下さる皆さんの
おかげです。ありがとうございます。

皆さん今すぐコンビニに
レッツGOですよ(^ ^)笑
チェックよろしくお願いします!

オフショットも
またいっぱい載せるね!

ちょっと本格的にダイエット頑張ります!
高山梨子 12:04
皆さんに相談!!

明日から春休みだ(((o(゚▽゚)o)))

とゆうことでね…

ちょっと本格的にダイエット頑張ります!(笑)(笑)

今までそう言いながら成果を全然出せてなくて呆れてる方もいると思います( ; _ ; )

それで明日から体重は公表できないんですが…(笑)

何キロ減ったかをここに毎日載せていきたいと思います!\(^o^)/

でも一方的に載せてもダメなのでこの投稿のコメントが500件うまったら今日から載せていきたいと思います♡(笑)

コメントまってまーす♡♡(笑)

NMB48 げいにん! THE MOVIEお笑い青春ガールズ! (初回限定豪華版) [DVD]NMB48,ケンドーコバヤシ,丘みつ子,田中律子,村上純(しずる),内田秀実

バップ 2014-04-23
売り上げランキング : 64

Amazonで詳しく見る

[ad_2]
Source link

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事