ファンもりだくさんなおすすめサービス

2021年1月から放送されているドラマ『君と世界が終わる日に(きみセカ)』シリーズ。

こちらの記事では、ドラマ『君と世界が終わる日に(きみセカ)』シリーズの動画がフルで無料で視聴できる動画配信サイトや無料動画サイトを調査してシリーズ順にまとめました。

2024年1月現在、ドラマ『君と世界が終わる日に(きみセカ)』シリーズ作品の動画を見たいなら、シリーズ2作品を無料で視聴できるTSUTAYA DISCASがおすすめです。

TSUTAYA DISCASは30日間の無料期間があり、その期間中はドラマ『君と世界が終わる日に(きみセカ)』シリーズを全話無料レンタルできますよ。

本日から2月27日まで無料!

2024年1月26日(金)より、『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』が公開されています。

Tverでは映画公開記念として、ドラマ『君と世界が終わる日に シーズン1』『君と世界が終わる日に シーズン2』を順次無料配信中です。

君と世界が終わる日にTver
(画像引用元:Tver)

また、Huluでは、全4シーズンが全話配信中となっています。

さらに、「君と世界が終わる日に」ファイナル・プロジェクトの第2弾として、Huluにてシーズン5の製作が発表されています

また最新情報が入り次第更新していきます。

話数 全7作品
放送年
制作国 日本
制作会社 日本テレビ
キャスト
外部リンク
あらすじ プロポーズ当日、トンネル滑落事故に遭遇し閉じ込められてしまった青年・間宮響。命からがらトンネルを脱出すると、世界は一変していた。引用元:TSUTAYA DISCAS

劇場版 本予告
Season4 予告映像解禁
シーズン2見どころ映像
シーズン1見どころ映像

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事