ファンもりだくさんなおすすめサービス

[ad_1]

えっ柊ちゃんどうしたん
小林莉加子 11:15
おはよーございます^ ^

えっ柊ちゃんどうしたん。(笑)

NMBとまなぶくんの収録
矢倉楓子 12:00
まなぶくんの収録なうなう( *`ω´)♡
チョコパイだーいすき!!

村瀬紗英 14:13

まなぶくんの
収録をしております( ・ิω・ิ)

今日は
久しぶりの公演!!!

大丈夫かなぁ((((;゚д゚)))

楽しもう(´∩ω∩`*)♡

吉田朱里 16:14
収録わずー\(^o^)/

なんだかこの私
まぬけ。笑

小笠原茉由 18:23
NMBとまなぶくん収録しておりました(^_^)

ネームプレートの年齢が20歳に!!
わーお(//∇//)

いも焼酎まであと少し!4月11日待ち遠しいー!

今日の1枚は…
西村愛華 20:32
やっぽー!!

あいかってぃーです♡

今日から3日間、ももりんのいろんな顔を1枚ずつググたすに載せます♪♪

ももりんからは全てりょーかいを得てるよ(●´ω`●)

今日の1枚は…

ももりんの変顔(笑)

かわいい妹ですね♡♡

NMB48スペシャルトークショーに出演
赤澤萌乃 19:24
トークショー1部
おわりましたー!

ちゃんと喋れてたかな?(笑)

日下このみ 21:23
「シダックスよしもとannex」さんの
トークショーおわりました\(^o^)/♡

来て下さった方々、
ありがとうございました!!!

コールとか、うちわとか
嬉しかったよー( ̄ー ̄)♡

ありがとう!!!

しゃべるのって、楽しいね。笑

小林莉加子 21:32
シダックスよしもとannexさん
終わりました、

楽しかったな〜。♡

三田麻央が出演200回達成、武井紗良が初ステージ、「ひろりんありがとう会」
三田麻央 21:14
公演ありがとうございました!!!

今日は公演の最後に
ひろりんありがとう会をしました!!!

ひろりんは高校の先輩でもあって
よく、高校でダンスとか練習したなぁとか
色々思い出したら
絶対出さないって決めてた涙が
止まらなくなっちゃった( ´o` )

本当にお疲れ様!!!
Mを支えてくれてありがとう!!!
大好き!!!!

金子剛 21:33
12日(水)
チームM『アイドルの夜明け』公演
三田麻央が出演200回達成。

またチームMドラフト生 武井紗良が初ステージ。
緊張でガチガチでしたがしっかり自己紹介と
[with my soul]を歌わせて頂きました。
※自己紹介動画は後程UPします。

更にチームM公演最終出演となる中川紘美を
明日の卒業公演を前にチームMメンバーによる
「ありがとう会」を行いました。
中川は、みんなから愛される幸せ者です。

金子剛 21:50
武井 紗良(タケイ サラ)

■ニックネーム
さららん

■自己紹介
らんらん気分でまっしぐらんっ!!
さらっと笑顔のさららん。
大阪府出身 中学3年生 15才
“さららん”こと武井紗良です。
https://plus.google.com/photos/103350333579457321452/albums/5989883196770122209/5989883198336127410

中川紘美 23:02

最後の
チームM公演ありがとうございました!

アンコールでの
君と出会って僕は変わったは
あーちゃんがスタッフさんに
ひろりん最後だからといって
セットリストを変えていれてくれたり

そしてなにより
サプライズでの
ありがとう会!

何も知らなくて
すごくびっくりしました

研究生である私のことも
こんなに暖かく送り出してくれて
ほんまにほんまに嬉しかったですT^T

今までで一番
たくさん出せていただいた公演

バックダンサーもあったり
同期が多いことも
もちろんそうだけど
Mは一期生のメンバーとも
プライベートで遊びに行くくらい
仲良くしてもらったり
Mのメンバーとは1番多くの時間を過ごしました

明るくて仲が良くて
あったかいチームM
一期生二期生混合のチームは
二期生から四期生までのメンバーがいる
研究生と重なる部分もあって
こんな風になれたらいいなっていう憧れでもありました

今までたくさんたくさん
お世話になりました

本当に本当にありがとう!!!!!!

みんなにもらった
寄せ書き入りのヘルメットずっとずっと
大切にします!!!

三田麻央 23:53
今日はなんと公演出演回数
200百回目公演でしたー!!!

自分自身知らなくて
皆様からの可愛いお花や
色紙で知ってビックリ!!
本当にありがとうございました!!!

次は300回目指してがんばりまおきゅーん!!!

ブログ送ったからみてね!

おやすみたまお(∪ ˘ω˘ )スヤヤァ

はい!ちーず!
太田夢莉 23:04
はい!ちーず!

、、、うっそ〜動画でした〜\(^o^)/

やぶげさん良いリアクション!(笑)

これシリーズ化していくね♡

次は誰がいいですか〜???(笑)
https://plus.google.com/photos/111136800343581363734/albums/5989903409475607057/5989903409233514562

太田夢莉 23:11
やめなさいは多分あんちゅでごわす!
全く関係ない話で「やめなさい」って言ってるよ♡

NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】 【初回プレスのみ全国握手会クーポン封入特典つき! 】
NMB48

laugh out loud records 2014-03-31
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る

[ad_2]
Source link

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事