ファンもりだくさんなおすすめサービス

投稿は現時点で昨日の18:29以降無し
しかしその投稿のコメント欄に異変が 

↑渡辺美優紀から+1が

他のコメントにも本人から+1

佐藤凌

昨日 18:29

やっぱり、スルーなんや~。。。

さや姉は自分の意思でしっかり否定

してた。。。(^_-)-☆
ちゃんと説明して
スルーならメンバーに席譲ってくれ
152 人がこのコメントを +1 しました

渡辺美優紀

xxx
昨日 18:30
ひろりんファイっ! 
3 人がこのコメントを +1 しました
渡辺美優紀

xxx
昨日 18:30
みるきー♡
2 人がこのコメントを +1 しました
渡辺美優紀

Hanu masuda

昨日 20:56
なんかおもろい事になってるやん(笑) 
6 人がこのコメントを +1 しました
(渡辺美優紀からは+1無し)

xxx
昨日 20:57
お疲れさま~(^^)v
お別れは悲しいけど、出会いがあれば別れ必ずあるからな…?
4 人がこのコメントを +1 しました
渡辺美優紀

xxx
昨日 20:57
お疲れさま~(^^)v
500コメや!!
これからも頑張って!!
2 人がこのコメントを +1 しました
渡辺美優紀

xxx
昨日 21:44
よかったやん
ひろりん最後の公演なぁ
悲しいね
4 人がこのコメントを +1 しました
渡辺美優紀

xxx
昨日 18:30
みるきー、ほんとなのー?
23 人がこのコメントを +1 しました
渡辺美優紀

xxx
昨日 18:30
みるきー…
スルーは悲しいよ(´・_・`)
ファンはきっと記事が本当でも嘘でも応援してくれると思うよ!?
72 人がこのコメントを +1 しました
渡辺美優紀

xxx
昨日 18:30
みるきー…お疲れ様
やっとコメント出来た(≧∇≦)
これからも応援するよ…でもスルーは無いよσ^_^;
嘘でも本当でもコメント待ってます
4 人がこのコメントを +1 しました
(渡辺美優紀からの+1は無し)

xxx
昨日 18:30
(T ^ T)
6 人がこのコメントを +1 しました
渡辺美優紀

+1されていないコメントもあるようだが、ほぼ全てのコメントに+1している模様

ツイッターでも話題に
渡辺美優紀の真意はいかに?


みるきーどんな気持ちで+1したんだろう⁇ 文春のコメントに対しても+1してるし作業感覚でやったのかな…?


みるきー、コメントで席譲れって言われてるのにも+1してる…(>_<)


みるきーが、ぐぐたすでみんなのコメントに+1してるね。 みんな気が付いて。 みるきーが何か伝えたいんだよ。 なんだと思う?


みるきーぐぐたすコメにめっちゃ+1してる わからんー(T_T) 辛いだろうなぁ


みるきーぐぐたすでみんなに+1してるん? 運営にスルーしろって言われてるんやろうなー なんか伝えたいんかな。


みるきーは何を思ってコメントに+1してるんやろ


みるきー全然触れないけど、ほとんど全員に+1してる


みるきーがぐぐたすでヲタのコメに+1


みるきーがヲタのコメントに+1しまくってる…

NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】 【初回プレスのみ全国握手会クーポン封入特典つき! 】
NMB48

laugh out loud records 2014-03-31
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る


Source link

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事