ファンもりだくさんなおすすめサービス

[ad_1]

<TV番組のお知らせ>
日時:3/23日曜日20時~
チャンネル:CS1 800 スカパーチャンネル0
番組名:NMB48 チーム別でやったんで!祭り2014 チームN編
内容:NMB48のチームNによるスペシャル90分番組

https://www.facebook.com/masahiro.kawaguchi.16

<TV番組のお知らせ>
日時:3/23日曜日20時~
チャンネル:CS1 800 スカパーチャンネル0
番組名:NMB48 チーム別でやったんで!祭り2014 チームN編
内容:NMB48のチームNによるスペシャル90分番組

今回の主役は私ではありません!娘(長女)一家が主役です。
若くて結婚した娘夫婦。
当時は貯金も無く友人を招いての結婚披露宴をしていませんでした。

長男や友人の結婚式に参列する機会が増えてからは
「披露宴をしとけばよかった…結婚は自分達だけのものじゃなかってんな。」と後悔してたようでした。

そこで今回、なんとNMB48のチームNの皆さんが結婚12年目の娘夫婦にサプライズ結婚披露宴を執り行ってくださいました。
渡りに船でこのテレビ企画に感謝感激です。

撮影期間中私は入院していたため、準備は長男と次女が頑張ってくれました。
ちなみに、長男元気はNMBに寿司の握り方を教えていました。
長女には全てサプライズであったため、長女以外の家族で一致団結し、
長女の友人や私の姪っ子たちにまで協力をお願いしサプライズは成功しました。

NMB48チームNの方々、テレビスタッフの方々、そしてご参列の皆様この場をお借りして厚く御礼申し上げますm(_ _)m

NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】 【初回プレスのみ全国握手会クーポン封入特典つき! 】
NMB48

laugh out loud records 2014-03-31
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る

[ad_2]
Source link

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事