ファンもりだくさんなおすすめサービス

[ad_1]

市川美織、『広島レモン大使』就任に感激「レモンの上にも3年」

AKB市川美織、『広島レモン大使』就任に感激「レモンの上にも3年」

http://www.oricon.co.jp/news/2035237/full/
“フレッシュレモンになりたいの~”のキャッチフレーズでおなじみのAKB48兼NMB48の市川美織が、『広島レモン大使』に任命され18日、都内で就任式に出席した。“レモンキャラ”がすっかり定着した市川は、国産レモンの生産量1位でもある同県の大使に就任し、「『レモンしかない』と言われて、悩んだ日々がありましたが、今はレモンの上にも3年。こうして私にはレモンがあると胸を張って言えてうれしい」と喜びを爆発させた。

大使の任命書を受け取ると、「『広島といえばレモン』といわれるように私からレモンの魅力を発信していけたら。世界にも羽ばたける広島レモンをこれからも広めていきたい」と意気込み。同席した湯崎英彦広島県知事も「レモンの華のように可愛らしく爽やかでレモン大使にぴったり」と太鼓判を押し、最後は「フレッシュレモンになりたいの~」とノリノリでポーズを取っていた。今後は、店頭ポスターやパッケージなどの広告に登場していく予定。

知事も一緒に「フレッシュレモンになりたいの~」やっててワロタ

[ad_2]
Source link

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事