ファンもりだくさんなおすすめサービス

[ad_1]

アイドルも屁をこく
MBSラジオ「オッサン VS NMB48!!」にて

@xxxxx: 「彼女が誤っておならをしてしまったら」
ちっひー「アイドルはおならしますよ」
れいな「ちっひー、たまにホテルでこきますよ!」

RCC『ミラクル マジカル 宣伝部』の出演が決まりました!
沖田彩華 14:12
皆さんにお知らせ!

この前ブログで言ってた
嬉しいお知らせだよー♡

4月18日から始まる新番組!

RCC『ミラクル マジカル 宣伝部』の

出演が決まりました!

ほのりとコーナーをさせてもらうよ♡

詳しくはブログ書きます!

赤澤萌乃 14:56

やっほのりー(^^)

4月18日からの新番組

RCC『ミラクル マジカル 宣伝部』

に、あーぽんさんと
出演させて頂きます♡♡♡

コーナでいろいろやってるので
楽しみにしててください♪

りなっちのハーフツインがお相撲さんのまげみたい!
河野早紀 14:48
りなっちのハーフツインがお相撲さんのまげみたい!
そしてみんなの耳!

ツアーでバタバタしすぎて浦島太郎状態!!
村上文香 16:06
ぶろぐ送ったから
そのうちあがるはず!!!

てかね、今日は
祝日なんですか?(´°_°`)

知らなかった(´°_°`)!!!!

ツアーでバタバタしすぎて
浦島太郎状態!!(笑)

16日ぐらいで
とまってるわー(´°_°`)(笑)

村上文香 16:10
あ、今日21日なのか!(笑)

今日が春分の日ってことは
流石に知ってるから
大丈夫だよー(笑)

村上文香 16:10
今日が今日ってことに
今気がついた?

ん?日本語へん?

村上文香 16:11
なんか、16日で止まってる(笑)

「週刊ヤングジャンプ」の撮影
渋谷凪咲 18:21
おはなぎ♡(笑)

今日はね、「週刊ヤングジャンプ」さんの撮影でした(^ー゜)♡

なんかね、お外にいったりもして
いっぱい走ったり、めっちゃ楽しかったよーっ♡

4月17日発売なので、はやく皆さんに
見てほしいな♡♡

皆さん、見てくれるかな?♡

(笑)

NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】 【初回プレスのみ全国握手会クーポン封入特典つき! 】
NMB48

laugh out loud records 2014-03-31
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る

[ad_2]
Source link

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事