ファンもりだくさんなおすすめサービス

[ad_1]

NMB48スペシャルトークショーに出演
森田彩花 21:25
シダックスおわりましたぁぁあ♡♡

来てくださった皆さん、
ありがとうございました(^ω^)♪

楽しかったー!
またいきたいー会いたいー♡違うか。笑

今日はお団子2つ♡♡♡♡
しかもウインクしてみた(笑)

ドヤ(笑)
 
ブログ送ったから
上がったらみてねー(`・ω・´)♡

らぶたん♡♡♡♡

西澤瑠莉奈 21:50

シダックストークショー

終わりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

めっちゃ楽しかった(^ω^)

今日の司会は

たなからいけださんがしてくれはりました!

喜怒哀楽はちょっとむずかしかった(笑)

チャレンジ企画ホンマに難しい!

あれは無茶や|( ̄3 ̄)|

お悩み相談は安定の楽しさ(//∇//)

来てくださった皆様

ありがとうございました(o^^o)

シダックス早くまた行きたーい>_<

この次動画載せます(笑)

さっきのちょっとお話もありがとうね♡

YNN沖縄から生放送おわったよー
小笠原茉由 21:30
YNN沖縄から生放送おわったよー(//∇//)

あー面白かった☆
みなさんありがとうございました!!

アグー豚ポーズ(^ー゜)

山田菜々 21:50
YNN生放送見てくれてありがとうございました(^ ^)♡

沖縄からもんじゃパーティーやったけど、ゆったり楽しく終わりました♡

矢倉楓子 21:57 +1834 500 件
今日は 朝から沖縄へ( ´ ▽ ` )ノ☆

初めてのレッドカーペットに
トークイベント!!

むっちゃ楽しかった☆
でも思ってたより沖縄 ちょっと寒いから
冬みたいな格好してます♡

YNN生放送も むっちゃ楽しかった!!
沖縄もんじゃっっっ☆

一番印象に残ったんは
や、やぎじる、、、。( ゚д゚)ごくり。

山本彩 21:58

生配信終わりました!

相変わらず緩い感じで
楽しませて頂きました(=^x^=)

お付き合い下さった皆さん
ありがとうございました\(^o^)/

完全にやってしまったよね。
室加奈子 22:00

完全にやってしまったよね。

ごめんね、くまちゃん。笑

室加奈子 22:01
全然気付かんくて、、

室加奈子 22:02
何かふわふわなんあたったたわ
と思って横見たらくまちゃんやって、、

室加奈子 22:02
かなり焦りました。笑

室加奈子 22:04

くま受け取らないとアカンのに
忘れてて受けとらんくて、、、

くまちゃんそのまま落下したの、、、

笑。

お部屋の中がなぜか。。熱いから。。
白間美瑠 23:41

今日は、
お部屋の中が
なぜか。。熱いから。。笑

ポンポンさんで
寝ようかなぁ〜〜ψ(`∇´)ψ笑

おやすみんみんぜみ!!!
上西恵 23:57

あかみるっちで腹筋して寝ます♡笑

ブログみてちょー!

おやすみんみんぜみ!!!

    o=¥=o
 ~\ハ――ハ/~
   ∧ヘ三/∧
  ノ||メ∀メY|ヽ
  /|乂王乂|ヽ
  |YY水YY|
  VY人YV
    V V

みーんみーんみーん

NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】 【初回プレスのみ全国握手会クーポン封入特典つき! 】
NMB48

laugh out loud records 2014-03-31
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る

[ad_2]
Source link

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事