ファンもりだくさんなおすすめサービス

[ad_1]

今日は妹ちゃんの卒業式
谷川愛梨 8:00

おはちゅわーす❤️

今日は妹ちゃんの卒業式(´-`).。oO

お姉ちゃんとして
しっかり見守ってあげなくちゃ!

みなさんは、起きてるかな!❤️

谷川愛梨 14:07

妹ちゃんの
卒業式に行ってきました❤️

私の母校でもあるよ(´-`).。oO

ひさびさの中学校

ほんっとに懐かしくて
昔お世話になった
先生たちと沢山お話ししました!

私を育ててくれた、中学校。

だいすきだ!!ありがとう❤️

改めて、、、

妹ちゃん、卒業生のみなさん
ご卒業おめでとうございます♪( ´▽`)

まだ昨日の余韻が残っています
中川紘美 9:47

なんだか
まだ昨日の余韻が残っています

今日みた夢の中でも
まだ劇場で踊っている自分がいました笑

昨日の公演は
自分が今までやってきた中で
一番の公演だったって思ってます

282回目
281回分の集大成

nmbの
オーディションでは全く踊れなくて泣き

合格してレッスンが始まってからも
みんなが30分足らずで出来るようになった簡単なステップも
何日かかっても出来るようにならず
怒られて悔しくて泣き

今となっては年に100回以上公演に出演させていただくことができましたが

当時はあまり公演に出演する機会もなく
数少ない公演のチャンスが回ってきても
出来は散々なもの

こう思うと
あぁ成長したな
と思ってもいいのかなって思ったりします。

山尾梨奈 13:35
ひろりんさんに振りを教えてもらって助けられたことが何度もありますよ ♡

Gザテレビジョンさん発売日ですよー
高野祐衣 10:00

今日は

G ザ テレビジョン さん

発売日ですよー(^O^)/♥️

高野祐衣
一般公開で共有しました - 15:51

オフショット二枚目~\(^o^)/

今回は大人っぽい水着も
あったよーo(^▽^)o

クール系なやつ好き♥️

色んな意味で思い入れのある壁写
日下このみ 13:04
色んな意味で思い入れのある壁写。

ばいばい( ̄ー ̄)

卒業式終わりました!
黒川葉月 13:00
私、、、今日で

中学卒業しましたぁぁぁ!

みんな泣いてたけど

はーこも泣いちゃった(^^)

本間に楽しい中学生活でした!!

感謝でいっぱいです!!

この服も着れなくなっちゃうのかぁぁ。。。

さみしいけど、これからも夢に向かって頑張ります!

林萌々香 13:51
卒業式終わりました!
三年間あっと言う間やったなぁ。
ほんとうに楽しい三年間でした♡

中学大好き!!!
感動や( ̄^ ̄)ゞ

照井穂乃佳 14:06
中学卒業しました

やっと高校生やけど
先生にもう会いたい!!
先生大好き!!!!もう一回あの教室で勉強したい!!!!!

みんなで旅たちの日に歌ったとき泣きそうになった(´・_・`)
まだまだ 想い出いまからつくるぞーーー!

久代梨奈 14:37
こんにちわ!

卒業式、おわりましたーー!!!

中学卒業しちゃったよ(゜ロ゜)

友達と別れるんいややなー(ToT)

そんなわけで、いまお昼ご飯食べてまーす♡

ぐーーー
りなっち(-_-)/~~~

NMB48 大阪十番勝負(完全版)2012.5.3 at 大阪・オリックス劇場 [Blu-ray]NMB48

laugh out loud records 2014-03-31
売り上げランキング : 366

Amazonで詳しく見る

[ad_2]
Source link

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事