ファンもりだくさんなおすすめサービス

にてるかなー?
城恵理子 9:15
おはたもー(*^^*ゞ

美術の授業で板削って
書いた前田さん!

にてるかなー?

この投稿は大変長くなっております
矢倉楓子 13:11
この投稿をまた 自分だけに限定公開してたー(;_;)あわわわ

※この投稿は大変長くなっております

それに、Google+アップデートしてから
一般公開ができなくなって

まずネットで調べても全然分からなくて
最終手段でぐぐたすで調べてみたら 、
なんと、ゆきちゃんの投稿にいきついて

そのゆきちゃんの投稿の
‘また ログインしたら 簡単にできた
じかん返せ”っっって投稿を見て

まったくそのとおりだなって お昼ご飯食べなから 思ってるわたし。

約一時間も戦った( ´ ▽ ` )ノ
お昼ご飯がまんして
ずっと携帯とにらめっこ(OvO)じー。

まぁ でも 良かった良かった♡( ´ ▽ ` )ノ

皆さんも気をつけて☆

りかとあやかのガールズトークの収録
川上礼奈 12:24

りかとあやかのガールズトークの収録終わったよぉ\(^o^)/★

放送日は4月6日、13日です(o^^o)♡!

みなさま是非聞いてくださいね♬!

村上文香 13:36
りかとあやかのガールズトーク
収録してきました(^ω^)

4月からも
続けさせていただきます(^ω^)

4月からは、
日曜日の17:40からに
移動でーすヽ(*・ω・)ノ

「ラジオNMB48」の収録
吉田朱里 14:54
今日は色んなお仕事が
あるのー\(^o^)/♡

まずは…
NHK ラジオNMB48

の収録してました^ ^!
3月30日 日曜日 午後2時から
放送でーす!

チェックしてね\(^o^)/

西村愛華 14:55
やっぽー♡

セクシーな横顔のももりーん♪♪♪

今日はこの1枚!!

横顔をじっくり見ることはないのでは??

セクシーということで、バラを飾っときました(笑)

ラジオ収録、一本目終わったよ~

「ラジオNMB48」3月30日の日曜日
午後2時からです♡

メンバーはみるきーさん、あかりちゃん、愛華の3人!!!

ぜひ聞いてね(●´ω`●)

渡辺美優紀 17:34
朝からラジオの収録をしていました!!

まずは
NHKラジオ「ラジオNMB48」3/30午後2時から放送です!

そしてTEPPENラジオ、、

まーちゅん最終回の収録でした(._.)
聞いてください!
∑(゚Д゚)

今回の生誕Tシャツはこんな感じ
上西恵 18:26
今回の生誕Tシャツはこんな感じ(°_°)

濃い緑にした理由は、
目立つ色にしたかったんです^o^

ステージとかから見たときに
パッと見つけられるなーって思って^o^

私の好きなカエルちゃんが
ドラムを叩いてます^_^

まえにイメージ聞いたのは
生誕Tシャツのことでした❤️

15日発売です^o^

3月場所を見に行ってきました~
高野祐衣 18:30

今年も3月場所を
見に行ってきました~\(^o^)/🎵

お相撲さんに圧倒されたーー!!
遠藤さんすごかったぁ!!

今日も貴乃花さんは
優しかったです( ^ω^ )🎵笑

東由樹 18:58
大相撲3月場所を
ゆいぽん、けいっちさん
と見に行かせて頂きました!

初めての相撲で凄かった!∧( 'Θ' )∧

579: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2014/03/13(木) 20:25:27.39 ID:etutvuzU
上西恵 22:40
今日はゆいぽんとゆきつんとスタッフさんと
相撲を見に行きました!!

初めてだったんですが
ハラハラドキドキしました!!

めっちゃ面白かった^o^!!!

みなさん、見たことある???

そして、梅田さんと初ツーショット^_^

NMB48で一緒に活動するのすごい楽しみ!!

中川紘美卒業公演
中川紘美 16:42

最後のリハーサル終了!!

渡辺美優紀 18:29
よかった。会えた!

これからひろりんの卒業公演です。

尊敬してるひろりん。

金子剛 21:30
13日(木)
研究生『青春ガールズ』中川紘美卒業公演!!
中川の希望で最後に[ライダー]を古賀、西澤、林、三浦と歌い
2期生やMメンバーからのビデオメッセージもあり感動的でした。

今日まで研究生を引っ張ってきた中川の卒業は
感慨深いものがありますが
本人の強い意志と、前向きな気持ちを応援したいと思います。

“裏方スタッフを目指す”
いつか一緒に仕事しようぜ。
笑顔ライダー、新しい道は安全運転で!!ブンッブンッ!!
中川、お疲れ様。そして頑張れ!!

中川紘美 23:43

卒業公演ありがとうございました!

書きたいこと
多すぎてまとまらないので
何回かに分けて
明日更新します!!!

とにかく今までで一番最高の公演でした!!!!

笑顔でパフォーマンスやりきれてよかった!!!!

NMB48 大阪十番勝負(完全版)2012.5.3 at 大阪・オリックス劇場 [Blu-ray]NMB48

laugh out loud records 2014-03-31
売り上げランキング : 366

Amazonで詳しく見る


Source link

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事